「彼が私の気持ちに応えてくれない」


こんな悩みを持つあなたにお届けしたいキラキラ


男はあなたの気持ちに応えたくなる時があるキラキラ


あなたの好きな気持ちに応えて欲しいわけだから、「好き」を伝えることが最善だと思うだろうキョロキョロ


しかし、「好き」と伝えることよりもよっぽど効果的な方法がある…



下矢印下矢印下矢印下矢印



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週の「メルマガダイジェスト版」です!
メルマガは毎週毎週、
・くじらの語る恋愛論のメインテーマ1つ
・メルマガ限定恋愛相談1つ
・メールをくれた相談者全員に必ず答える恋愛相談(本数はその時々で変わります)
で構成されてます!

ちなみに今週の目次はこんな感じ!

==============

●本日のテーマ
彼があなたの気持ちに応えたくなる時

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「彼の女友達が嫌いです。話題に出る度に苦しくてすごくストレスを感じてしまいます。このままだと本当につらいだけなので何とか嫉妬しないようにしたいです」
(30代・女性)

【くじらの回答】
「他人の自由意志を尊重し、放っておけ。恋愛は、あなたが彼を信じると決めるだけなのだ。あなたがどれだけ彼を制限しようが、彼が他の女を選べばそちらに行くだろう」

●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)
「プライベートで男性との出会いがまったくといっていいほどないので、最近マッチングアプリをはじめました。何人かの人と連絡を取って、実際にデートしたのですが、どの人もガッツリ婚活目的(恋愛はいらないくらいの)で少し引いています」
(30代後半・女性)


(2)
「よく「彼氏(夫)が店員さんに横柄な態度を取って困る、そういう男性が嫌い」という話を目にします。
自分の彼氏は横柄とかではなく、敬語を使ったり、お礼もちゃんと言ったりするのですが、店員さんが困るようなコミュニケーションをよく取っています。指摘すると落ち込みやすいタイプなのでどうすれば上手く彼に伝えられるでしょうか」
(30代・女性)

==============
「彼が私の気持ちに応えてくれない」

こんな悩みを持つあなたにお届けしたい。

男はあなたの気持ちに応えたくなる時があるというお話だ。

あなたの好きな気持ちに応えて欲しいわけだから、「好き」を伝えることが最善だと思うだろう。

しかし、「好き」と伝えることよりもよっぽど効果的な方法がある。

これは男が恋愛モードに入るスイッチみたいなもんだ。女はこれを押すだけでいい。

まず、彼があなたの好意に薄々気付いていながら、それに応えてくれない時。普通に話したり、なんならご飯とかも行けるような関係なのに気持ちに応えてくれる気配はない。

こういう時、「好意」だけでは男には響かないのだ。

では、男は何をされると「この女の気持ちに応えたい」と思うのだろうか。

大きく分けると二つある。どちらか一方ではダメで両方やるのが大事だ。

一つ目はとにかく徹底的に彼を「調子に乗らせる」ことだ。

なぜなら、男は調子の良い時ほど恋愛をしたがる性質があるからだ。

女は逆で調子が悪い時に恋人を欲しがる。

男は調子の悪い時の自分を見られたくないので、調子の良い時に恋愛を始めやすいのだ。

だからまずは彼を調子に乗せて、恋愛を始めやすい状態に持っていく。

女は男に「愛されたい」という気持ちが強いだろうが、男は女といることで「調子に乗りたい」と思っている。

調子に乗るきっかけを与えてくれるのが女なのだ。

なぜなら…続きはメルマガにて!

くじらのメルマガでは、恋愛相談に100%お答えしております爆笑

※夏バテしていませんか?笑
夏バテするとメンタルも不安定になりがちです。彼を愛し続けるのもスタミナですよニコニコ

定期購読すると心が整います照れ
下矢印下矢印下矢印


ファーストフードって夏バテしやすいそうですね笑