【くじらのメルマガ】


今週のメルマガです(^^)売れてます!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ


【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印



【くじらの愛の朝活】

今週のアーカイブ下矢印下矢印




【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





昨日は我らがボスの土田晃之さんの誕生日会でした爆笑






土田さんを慕う芸人たちで今年もお祝いしましたニコニコ





最近売れたマシンガンズ 西堀くんや、相変わらず売れてないのに鬼のように明るい神宮寺しし丸にも会えて楽しかったなー笑





みんな50歳前後だから、「50歳で売れるのは果たして幸せなのか」ってライブやりたいな笑





芸人ってまぁまぁハードな肉体労働って見方も出来ますからね





早朝からロケやったり、深夜にラジオやったり、長時間移動して地方で営業やったりと、体力勝負な一面がある





50歳くらいになると芸人は体力的に普通にキツいですからね笑





オレの好きな言葉に「過ぎたるはなお及ばざるが如し」っていうのがあるんだけど、意味は「何事も過ぎるのは足りないことと同じくらい良くない」ってこと





これに照らし合わせると、「売れる」っていうのは「過ぎる」って解釈もできる





普通の状態ではないことは明らかなわけで、人の目に触れることが多くなり、神経は昂ぶりストレスもかかるだろう





なにが幸せかなんてことに答えはないが、50歳前後の芸人たちがこれをどう感じているのかを聞いてみたい





オレは自分がどうこうよりも、こういう人間観察的なことに非常に興味がある笑い泣き





そんなオレ自身の今日は午前中からずっと恋愛カウンセリングをやってましたニコニコ





みなさん、愛に向き合ってましたね





誰かを愛すると乗り越えなきゃいけない局面は必ずやってくる





しんどいだろうけど、そんな時こそ自分の愛を示すチャンスでもある





二人の関係に対する真剣度を伝える時だ





まっすぐな目で愛を叫ぼう





芸事でも愛でも、なにかに真剣に向き合う人はいつも美しい





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら





のりたまの真剣な眼差しw





明日の朝10時からは「くじらの愛の朝活」生配信


テーマ


「あなたと彼の価値観はどこから来たものか」「あり得ないことを願わない〜100%満足な結婚〜」「ただの感覚に不安という名前を付けるのをやめよう」「彼があなたの気持ちに応えたくなる時」