【くじらnote】


最近の人気記事


くじらnote



今週のメルマガ


くじらnote






【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




かい(奥さん)がカフェで少し作業をしたいと言うので、一緒に照れ







二人で頼んださつまいものパンケーキキラキラ







かい「ハイカロリーだけど、二人で食べるならいいでしょ爆笑!!







かいが3分の2食べてました笑








夜はかいがお友達と飲みに行くと言っていたので、





のりたま(愛犬パグ)とお留守番照れ









オレにもよこせ!って手を引っ掻いてくるw









ドラマ「最愛」の最終回を見たり、劇団ひとり監督「浅草キッド」を見たりして、久々におうち時間を満喫キラキラキラキラキラキラ







浅草キッド感想下矢印下矢印








最近ちょっとずつ読んでいたマイクルクライトン著「スフィア」も読了。

マイクルクライトンは「ジュラシックパーク」の原作者なんだけど、今回の舞台は海底。

300年は経ってる宇宙船が発見され、その中に謎の球体が見つかるというお話で、未知の生命体との遭遇を描いているんだけど、世界観がすごかった笑




そんなこんなで夜を過ごしていたら、かいが帰ってきた照れ





今回は泥酔してなかった!!良かった







平和な夜でした照れ






オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら





【本日のnoteです】

関係を修復する力





【昨日の朝活ありがとうございました爆笑

感想を公式LINEにいただきましたニコニコ

下矢印下矢印下矢印

「くじらさん、今、朝活YouTube拝見しました! どの項目においても、自分に必要な内容ばかりで、今、気付けたことを本当に感謝しております! 気持ちも前向き、楽しい日常を送ろうと思います。 お礼をお伝えしたくて、本当にありがとうございました