【くじらnote】


最近の人気記事


くじらnote


今週のメルマガ


くじらnote




【くじら結婚相談所】

 

くじらが最もあなたにコミットするサービス!

 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 




【恋愛マスターくじらの公式LINE】

 

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料!

 

恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

 

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



昨日は大変でしたガーン








かい(奥さん)が家のすぐ近所の居酒屋でお友達と飲んでたので、オレは夜まで集中して仕事キラキラ









良い感じで集中しながら作業を終え、そろそろ眠たくなってきたなと思った矢先、かいからLINEが入る






「迎えにきて」






正確には「迎え地きて」






こうやってLINEに誤字が入ってる時は大体かいが飲みすぎて泥酔しているパターンガーン








恐ろしい予感と共に迎えに行ってみると、案の定泥酔している、かいガーン







表情ですぐわかる。酔いすぎて顔が溶けていた笑








千鳥足のかいを支えながらやっとの思いで家まで到着







軽い千鳥足とかじゃないからね






もう1秒でも手を離したら「バターン!」とか音を立てて倒れ込むくらいの酔い方だよガーン







怪我しそうで危ないから、飲まれるほど飲むなっていつも言ってるんだけど、その時は反省しても忘れるんだよねw






ちなみに最近のかいはほとんどお酒を飲まなくなったんだけど、たまに飲むとやらかすw







家帰ってきても、起き上がることすら出来ないから大変うずまき







なんの脈絡もなく急に笑い出したりするしw







いつもなら飛びついて帰りを喜ぶのりたま(愛犬パグ)も、ビビって一切近付かなかったからね笑笑






恐ろしい怪物を見るような目で見てたよポーン






介抱してたら、オレも目が冴えちゃって全然寝れなくなっちゃった笑い泣き







おかげでオレも寝不足笑い泣き








オレは今まで散々酒を飲んできた人間だから、酔っ払いはたくさん見てきたけど、ここまで酔う人は数回程度しか見たことがない






かいのこの豪快さを実はちょっと魅力だと感じてる部分はあるんだけど、さすがに危ないのは良くない








酔いが覚めてきたらお説教してやろうと思ったけど







お土産にポケモンドーナツ買ってきちゃったよ笑い泣き











まぁ、酒飲んで楽しくなっちゃう気持ちはわかるからね







オレも相当飲むほうだけど、かいほど豪快に酔えないw







どこかでストッパーがかかるんだよね






かいの大物感にちょっと憧れるw







ただ、お酒飲んでる時でも、心配してる人間がいることをほんの少しだけ思い出してくれたら嬉しいキョロキョロ







オレの一部はかいで出来ていると思うし、かいの一部もオレで出来ていると思う






夫婦ってそういうものだと思うから






お互いに自分を大事にすることが相手への愛情かなって






オレはそう思っちゃうんだよね







恋愛マスターくじら





それぞれが自分を大事にキラキラ




【本日のnoteです】


不安定なあなたへ


くじらnote