このブログでも何度か紹介している

 

Earth_cosmos2016 さんの YouTube 動画

 

「地球に生まれた宇宙人へ」

https://www.youtube.com/channel/UCU6544d9A3zHmaUFHetldlg

 

 

 

先月で30本目の動画が配信されたそうです。

 

それを記念して・・・ 

 

か、どうかは分かりませんが ...^^;

 

今度、YouTube で

 

ライブ配信することになりました。

 

 

 

日時:10月22日(日)、夜の23:00〜

https://youtu.be/hTpEr5E1CQg

 

 

 

ライブ配信告知動画はこちらです。

https://youtu.be/eAtU-RZtSyE

 

 

 

私も、ちょこっと協力出演します。

 

ただし、ライブ配信なので

 

この時間だけだそうです。

 

 

 

人の和に馴染めずに

 

地球の何処かで悩み苦しんでいる

 

地球を救おうと志願してこの星に来た

 

沢山のボランティアソールたちにも

 

このメッセージが届くことを祈ってます。

 

 

 

因みに、

 

この日は選挙の日ですが

 

その頃には既に

 

選挙の結果は出ている頃なので

 

この国の政治のことはその専門家達に任せておいて

 

我々は是非、広大な宇宙に目を向けて

 

この特別な時間を楽しんで下さい。

 

 

 

 

フランスのQHHTの同僚が、

 

去る8月8日の満月の日に

 

イギリスのストーンヘンジを訪問して、

 

その後イギリスで有名なクロップサークルに

(ミステリーサークルとも言う http://www.gibe-on.info/entry/cropcircle/

 

遭遇したそうです。

 

 

 

 

 

 

現地の今年のハーベストは例年より早かったそうで

 

殆どの麦畑は既に刈られていて、

 

更に畑に一般人が侵入するのを好まない農家の方が多いので、

 

畑の中に入れる場所は限られるのだそうですが、

 

何軒かの農家に交渉して許可を取って入った麦畑の一つに

 

サークルが出来ていたそうです。

 

しかもその前日には何もなかった畑に、

 

許可を取って戻った翌日にサークルが現れていたのだそうで、

 

まさにクロップサークルの出来たてホヤホヤに遭遇したって、

 

かなり興奮する出来事ですね〜 

 

 

 

 

 

 

何時か自分も生クロップサークルを

 

見に行きたいですね〜 ^o^

 

 

 

バシャールとQHHT?

テーマ:

 

 

 

6月から QHHTセッションに来てくれている方々、

 

北海道セッション、東京セッション含めて

 

バシャール関連のサイトから私のサイトに繋がって

 

セッションを受けに来られる方が増えました。

 

 

 

特に6月は、見事に全ての方がバシャール関連のサイトや YouTube 動画サイトで

 

海外の QHHT の話が書かれていたそうで

 

日本でも QHHT を受けられないだろうかと調べていたら

 

私のサイトに繋がったそうです。

 

 

 

て、ことは、他の QHHT プラクティショナー達も

 

同じことが起こっているかもしれませんね~ (*^▽^*)

 

バシャール感謝感謝、ありがとうございます~ ≧(´▽`)≦

 

 

 

以前は、師匠のドロレスキャノンの Youtube 動画を観て

 

私のサイトに繋がって問い合わせて来られる流れが殆どで

 

ドロレスにも感謝感謝 ...(^◇^)

 

 

 

更に去年12月には

 

「宇宙由来の地球人へ」という Youtube 動画サイトでアップされた

 

ヒプノセラピー」 を観て、チャンネル元の earth_cosmos2016 さんからの紹介で

 

問い合わせが増えて、earth_cosmos2016 さんにも感謝感謝 ...(^◇^)

 

 

 

QHHT は、まだまだ日本では知られていないばかりか

 

ヒプノセラピー事態、まだ余り浸透されていないセラピーなので

 

このような繋がりは本当に有り難い限りです。

 

 

 

現在、QHHT西麻布では、九州、四国、関西、中部、北陸、東北方面から

 

QHHT北海道も全道各地からセッションを受けに来られる様になりました。

 

ただ、私自身は1日1~2人しか対応できないので

 

予約が徐々に先に伸びていきます。

 

 

 

QHHT のプラクティショナーはまだ少ないですが全国におります。

 

それぞれのスタイルはありますが、皆さん同じ行程で受けられます。

 

全国のQHHTプラクティショナーは下記のアドレスから見つけることが出来ます。

 

https://www.qhhtofficial.com/find-a-practitioner/

 

 

 

一人でも多くの方に、ひと味違う QHHT ヒプノセラピーの良さを

 

体験して頂けたらと願っています。

 

 

 

 

 

QHHT  ヒプノセラピー

セッション詳細と申込みは下記のアドレスから

     ↓

http://quantumhealing.jp

 

 

QHHTの感想... そして、またまた…

テーマ:

 

うっかりしていたら 夏になっちゃいましたね~ ...^^;

 



ちょっと前になりますが

 

5月にセッションを受けて頂いた方から、

 

QHHTヒプノセッションの感想が届いてました。

 

本人の許可を得てご紹介させて頂きます。

 

 

 

この方は年齢40歳の女性、派遣社員として生計を立てていて

 

初めて相談のメールを頂いたのは、今年の年明け早々の1月2日でした。

 

earth_cosmos2016 さんの YouTube 動画 「宇宙由来の地球人へ」 を観て、冒頭部分がほとんど当てはまり

 

何の為に生きてるんだろうと悩み続け

 

やっと自分のやるべきことが見えてきて

 

苦しい状況から抜け出しつつあるが ・・・

 

本当にこれでいいのか確信が欲しくて

 

自分の悩んできた時間と気持ち感情の整理も兼ねて

 

ヒプノセッションを受けてみたいと思ったそうです。

 

 

 

ただ、ヒプノセラピーは初めてという不安と

 

社会と関わるのが苦手なので、経済的に厳しく

 

直ぐには申し込めないとのことでした。

 

 

 

そこで私の方から、HPやブログにも書いてあることですが

 

QHHTを受けることをj自身で決意したその瞬間から、周りの存在たちの準備が始まること。

 

もし、このセッションが本人に必要なことで有れば

 

必ずベストなタイミングで、ベストなセッションを受けられる環境が整って来ること。

 

なので、自分を信じて 焦らずに流れに任せて、その日その時に出来る行動する続けること。

 

そして、いずれチャンスは必ずベストなタイミングで巡って来るので

 

経済面も含めて準備が整い、セッションを受けたいと思った時に迷わずに連絡することをお伝えしました。

 

 

 

その後、 4月が過ぎて再度ご連絡をいただき、

 

様々な出会いと学習が有ったと言うことと、

 

自分の気持ちも固まり、再びヒプノセッションの申し込みをしたいということだったので

 

5月にQHHTセッションを受けて頂きました。

 

 

 

セッションの内容は控えさせて頂きますが

 

初めてのヒプノセラピーでしたが、セッションはとてもスムーズに進みました。

 

セッションを受けるまでの約4ヶ月の間に、ヒプノセッションを受ける為の準備が

 

着実に進んでいた様です。

 

恐らく、当初1月にそのままヒプノセッションを受けたとしても

 

まだ、その時期では無かった様に思われます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんばんわ!○○です(^^)

 

 

昨日は本当にありがとうございました!

 

 

earth_cosmos2016さんにメールしました(^^)

 

 

加賀先生によろしくお伝えくださいとのことでした!

 

 

セラピー以来、心や気持ちの安定度合が全然真逆になった感じがします。

 

 

やっぱり、地球に生まれてきた理由、自分の本当の魂を知りたかったのだと思います。

 

 

そして、対人にたいして、自分が恐れのエネルギーを出していたのかもしれないと気付きました (^_^;)

 

 

初めての世界だからどうしていいか分からない恐怖、仲間がいない不安など…

 

 

なので同じものが返ってきてたのかもしれないと(^_^;)

 

 

やっぱり全ては自分からなのですね。

 

 

でも分からないから仕方なかった… と、少し言い訳ですが… (^_^;)

 

 

私はこうして気付けたから良かったですが、まだまだ気づけてなくて辛い魂もいると思うのです。

 

 

早く気付いていけることを祈っています。

 

 

 

 

そして、またまた…  いろんな良い事が立て続けに起こってます!!

 

 

自分でもやっぱりいろいろな事が良い方向に向かっている様な気がします。

 

 

やっぱりサポートされてるのでしょうね(*^^*)

 

 

あと、生まれてきたことに意味があったと納得したからなのかなと思いました(*^^*)

 

 

 

 

 

そして、嬉しくて、聞いていただきたいのですが (^_^;)

 

 

私は今シェアハウスで3人部屋なのですが、現在私一人でして、

 

 

アパートのオーナーさんが「改装したいから退去できますか」と聞かれ、

 

 

アパート内の部屋の移動を考えたのですが、家賃が倍になるので躊躇していたのですが、

 

 

話の流れで移動する流れになっていて、「まぁ仕方ないか~ 何とかなるでしょ!」 と思って移動を決めたのです。

 

 

そしたら、「部屋のクリーニング代と保証料はサービスしますので」 と言っていただきました!

 

 

そして今日、派遣会社から、次の仕事の紹介があって、最寄りから結構近くて、時給も良くて、私のできる仕事で、

 

 

今の月収のプラス10万円くらいの仕事でした! まぁ、今の仕事が安すぎたのですが(^_^;)

 

 

そして開始が6/1からということで、間が空かないということは収入も増えるという良いことで、

 

 

正直一週間くらい休みたかったのですが、

 

 

ハイヤーさんたちが頑張ってくれたんだろうと思い、ありがたく応募しました。

 

 

ほんとにいいことばかり立て続けに起こるので、過去にこんなことなかったので、

 

 

ほんとにほんとにありがたく思っています。

 

 

 

 

 

感想の掲載の件ですが、ぜひともお願いいたします。

 

 

私の様に辛い人の一助になることを祈ります。

 

 

ご病気の方もおられるので言葉が悪いかもしれませんが、死ななくて良かったと… というか

 

 

健康体なのでどうやっても死なないんだろうな という気がどこかでしてましたが…

 

 

そうですね、病気をしない健康な体を選んだのかもしれませんね (^^)

 

 

母に感謝です(*^^*)

 

 

すみません、長くなりました(^_^;)

 

 

では、また何かありましたらよろしくお願いいたします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


earth_cosmos2016さん、いつもありがとうございます。

 

 

 

そして、他にも沢山の感想メールが届いてます。

 

 

 

 

QHHT  ヒプノセラピー

セッション申込みについては下記のアドレスから

     ↓

http://quantumhealing.jp

 

 

 

 

 


8月に行われるシンポジウムのお知らせです。

 
私が会員となっている
 
覚醒医療ネットワーク研究会が

http://kakuseinet.com/

 
第2回覚醒医療ネットワークシンポジウム
 
を開催致します。
 
まだ若い研究会ですが、メンバーには
 
日本ホリスティック医学協会名誉会長の帯津良一先生
 
日本医療催眠学会理事長の萩原優先生
 
また、胎内記憶研究の第一人者の池川明先生
 
そして、元ソニー社でソニー「AIBO」の開発を始め

多くの技術開発に貢献した天外伺朗先生などなど
 
蒼々たるメンバーがいます。
 
興味のある方は是非とも足を運んで頂ければ幸いです。
 
 
 
【日時】2017年8月12日(土) 10:30~17:50
 
  受付10:00~ 開場10:10
 
【場所】日比谷図書文化館 B1F コンベンションホール
 
  〒100-0012 東京都千代田区日比谷公園1-4
 
【参加費】会員 3,000円(8/1以降 4,500円)
 
  一般 4,000円(8/1以降 6,000円)
 
  懇親会会費 3,500円(先着40名18:10~)
 
【申込みフォーム】
 
【お問合せ】
  info@kakuseinet.com
 
  覚醒医療ネットワーク事務局まで
 

第1回 EPS

テーマ:

 

 

2017年5月13日(土)

 

ドロレス式ヒプノセラピーQHHTの

 

ヨーロッパを中心に活動しているプラクティショナー達が

 

ドイツのマインズにて

 

第1回目のヨーロッパ・プラクティショナー・サミット(EPS)なる

 

集まりを、主催者のマリオさんの治療室で開催されました。

 

まだまだ小さなステップですが

 

ギリシャを含めるヨーロッパ周辺の11カ国から計20名+が集まり

 

私も日本から特別参加させて頂き

 

今後のヒプノセラピーについて様々なが意見が交わされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 
QHHT KAGA ヒプノセラピー
セッション申込みについては下記のアドレスから
     ↓
 

 

一月後の報告・・・

テーマ:



様々な 問題や悩み を抱えている現代人
 
何とかその問題や悩みを 解決したい と思いつつ
 
でも どうしたら良いか分からない
 
と、なかなか先に 一歩踏み出せない でいる方
 
その様な方の中で、その解決策のひとつに、
 
ヒプノセラピー に興味を持つ方が徐々に増えています。
 
 
 
最近では、ここのブログでも紹介した
 
「地球に生まれた宇宙人へ」の You Tube 動画を観て
 
申し込まれる方が多いのですが、
 
ヒプノセラピー を受けようと 決意 された方は
 
セッションを受ける前後から
 
何らかの 変化 を感じ取っている方が
 
多く報告される様になってきました。
 
 
 
同じ様になかなか前に進めないでいた自分に
 
勇気 をふるって

始めてのヒプノセラピー を体験された方から
 
その後の 経過報告 が頂きました。
 


ご本人に許可を頂き、その経過報告を 他の皆さんと
 
シェアさせて頂きたいと思いました。
 
 
 
R.H.さん 43才 女性
 
ヒプノセラピーを受けられた目的は、
 
ヨガセラピストとしての活動を始めようと
 
会社を退職してヨガセラピストの資格を取得したが
 
なかなか厳しく、経済面も困難。
 
また運命の人とも出会いたいと思いながらも
 
なかなか旨く行かず、それでも最近それらしき人が現れたが
 
どうして良いか分からない。

 
セッションを受けてから
一ヶ月後の経過報告

**********************************
 
こんにちは。
3月にセッションを受けましたR.H.です。その後の感情の波は収まりまして、何度かいただいた録音データを聞き、新たに思い出すこともありました。1ヶ月が経ちセッション後に起きたことをご報告させていただきますね。
 
セッション後、3月土曜のヨガクラスの日、ひとりの生徒さんが最後のリラックスポーズの最中に、携帯のバイブ音が鳴り、起き上がったことはわかりました(私はこの間はいつも瞑想をしています)。
 
クラスが終わった後その生徒さんが「私には霊感とかないと思うんですが、携帯音を止めて先生に申し訳ないなとちらっと見たら先生の背中というか後ろ側が金色に輝いて見えたんです。オーラかな?こんなの初めて見ました」と言われました。
 
それからこの1ヶ月、周りや久しぶりに会う友達に「綺麗になった」「目の輝きが違う」「肌がつるんとしてる」「内面から綺麗になってる」と言われました。待ち合わせの場所で私に気づかない友人もいました。(会ったのは4ヶ月振りくらいですが)
 
セッション後、情緒不安定になったのは、「大切な人の傍にいて一緒に地球の平和を守る」が地球に来た目的だと知り、本当は結婚したいけど結婚できそうにないからヨガに生きようとここ数年動いてきた自分にショックを受けたからです。
 
今は自分の時間を大切にして、ハイヤーセルフ(エンジェルと呼んでます)に今日は何しようか?どこに行こうか?と話しかけたり、苦手な料理や家事をしたり、自分から友人に連絡してみたりと行動が変化しました。
 
ハイヤーセルフとは仲良くなれてるのか、昼寝してると目が覚める瞬間に「流れが変わるよ」とか声が聞こえることもあります。ハイヤーセルフには「私が今世で結ばれる人の元に連れてってね」と話してます。これを言うようになってから彼に頻繁に会うようになりましたけど…。
この関係だけに執着せず流れに任せてみようと思います。
 
前世を知ることがこんなに自分に変化をもたらすとは思ってもみませんでした。もっと早く受けていたら…と思いましたがやはり全てはタイミングなのだと思います。
 
長くなりましたが、加賀先生本当にありがとうございました。
 
半年後の秋頃にまた伺いたいと思っております。
これから暑い季節となります、どうぞお体ご自愛ください。
 
またお会いできるのを楽しみにしています。
 
**********************************
 
此方こそ、私のセッションを受けて頂いてありがとうございました。
 
 
 
些細なことでも何かに躓いてしまうと
 
なかなかその蟻地獄から抜け出せなくなる時があります。
 
その状況に早く気づいて、誰かに言われてではなく
 
何事にも勇気をふるって
 
自分自身の決意を決めることは大切です。
 
そして、自分自身に素直になって
 
まずは行動して下さい。


 
 
QHHT KAGA ヒプノセラピーについて
 
地球に生まれた宇宙人へ
 
 

DNA

ドロレス・キャノン 

 

江本勝博士 

 

ニコラ・テスラ 

 

 

http://www.neelamminocha.com/messages/2016/10/22/my-work-with-dolores-cannon-dr-emoto-and-nikola-tesla

 

 

 

 

 

英国 ロンドン在住のチャネラー、

Neelam Minocha さんによる

去年10月のブログ投稿ですが、

私の師匠ドロレス・キャノン、

水の結晶で有名な江本勝博士、

そして私のヒーローの鬼才ニコラ・テスラ、

彼ら3人が他界した後の、あちらの世界で

私達のDNAの改善に取り組んでいるというお話し。



11月のブログ投稿では、

更にニュートンやアインシュタインも

プロジェクトに参加しているとか・・・

何とも夢のコラボレーションです〜 ♡ 笑。



ただ、3次元のこの地球上で

ウロウロしている我々には

何のこっちゃって話しですが、

見えている世界だけが全てでは無いのです。

見えない世界もちょこっと意識しながら

日々を過ごすことで、

私達の世界は変わって行きます。




以下はそのブログ記事ですが

英語で分かり難いので、

グーグル翻訳でザックリな訳文を

下記に付けました。

参考までに

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

それは今年(2016年)の7月、私のコミュニケーションはドロレス・キャノンで始まりました。 私は私のビジョンで彼女を見始め、彼女からメッセージを受け取り始めました。 私は8月には完全に静止して、あらゆる種類の雑念と、ソーシャルメディア、外界とのコミュニケーションを離脱しなければならないことを知っていました。 それは私のために途方もない大きな変化の波を感じていたので、私は宇宙から来ていた指導を聞く必要がありました。


ドロレスは私のビジョンで非常に活発にコミュニケーションを始めました。 彼女は朝の早朝に私を起こし、何かを創造するために非常に執拗でした。 私は、存在の根源からすべての否定的な痕跡や否定的な信念をクリアする一連の伝達を作り出すように導かれました。これは過去の人生や幼児のトラウマに戻り、深く根深い信念体系、プログラム、 我々の流れを阻止し、2重構造の3次元から5次元世界への移行を阻止する。


これを行う方法は、感情的な問題の根源に戻り、私たちの細胞の記憶に刻印してそこから解放することです。 ルートから始まり、チャクラを通して働きます。


このシリーズは創設され、2016年10月17日に最初のイベントが開催されました。ルートチャクラは、私たちの核心である安全と安心のセンスです。 この日は私の頭の中に強く輝いていたので、私は耳を傾けて行動し、この日に予定されていました。


私はまた、水と意思と祈りをすることが不可欠であると感じました。 そして江本博士が実際に死亡したのは、2年前の2014年10月17日の夕方でした。うわー! 私は驚かされました。この日、彼を敬うために私たちが与えられたすばらしい機会です。


江本博士はニコラ・テスラのように約1週間ほど私のビジョンに入っていました。 実は私は最初のコンタクトを理解していなくて、なぜ彼らを見ていたのか分からなかったのです。 その全てが整い意味をなしたのは送信された翌日でした。


私は翌朝の午前5時に目が覚めて、私は再びビジョンを見ましたが、今回は3人全員がテーブルの周りに座っていて、私を含めてチャットするコミュニケーションが始まりました。 私も彼らの会議に参加して、私達の動的な光の体の中で休眠しているDNAを活性化する様に働きかけ、人類を目覚めさせ、鍵を外してアセンションさせ、 私たちの力、私たちの知識、そして私達の多次元な贈り物を思い出すこと。 これは私がここ数年の間に私のグループと個人セッションで取り組んできたことです。それは非常に情熱的なものです。 私はこれが地球上の私の使命であると私が目覚めて以来、常に感じてきたことです。


これらの3人の美しい魂は、この地球上で人類の進化を助けることに目覚めて人生を過ごしました。 彼らの情熱は世界を変えるために食し、呼吸し、眠り。 彼らは人間の形を持って世界中の大勢の人々を助け、更に彼らは精神世界でも常に一緒であり、より高い次元から彼らはその使命を続けています。


私は、音と共鳴と周波数、水と光で働く最初のイベントを作成する過程にあり、数日後にこのイベントを議会に提出する予定です。 これらは5月10日の満月に始まり、この美しい魂のエネルギーと知恵を伝えて、送信中にグループと一緒に働きます。


私は心から名誉を感じ、感謝して、彼らと一緒に働くことに非常にエキサイトしています。 私たちは全く新しいエキサイティングな時代に入り、沢山の新しい感動的な方法でエネルギーに取り組んでいます。 引き続き私は、彼らが私たちと共有したいエネルギーの仕事と情報をお伝えして行きます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




 

QHHTとは:

http://quantumhealing.jp/index.html#sc01

 

メニューについて:

http://quantumhealing.jp/index.html#sc03

 

お問い合わせ・ご予約:

http://quantumhealing.jp/index.html#sc05




 

ヒポクラテス・シンポジウム

テーマ:
 
3月26日(日)
 
ヒポクラテス・シンポジウムは
 
下記の流れで行われました。
 
この様な場所で講演する機会をいただけて
 
とても光栄でした。
 
 
 
講演テーマは「重力と健康」
 
様々な分野の先生方がこのテーマを元に
 
各人の分野と結びつけてお話しされ
 
普段は触れることの無い貴重なお話しが聞けて
 
とても充実した時間でした。
 
 
 
私はヒプノと重力の関係についての話しに挑戦しましたが
 
どうだったのでしょう?
 
少々 ... いや、かなり飛躍し過ぎて
 
皆さん引いていた様に感じましたが ...笑
 
 
 
結論としては、
 
ヒプノセッション中のクライアントさんは
 
重力を含む様々な地球の概念から解放されるので
 
擬似的に重力とは無関係な状態になる
 
という話をしたかったのですが、
 
それがどういうことなのか ... という
 
話しの着地点が明確になっていなかったので
 
少々反省してます … ^^;
 
 
でも、
 
この話はいづれ完成させたいと思っています。
 
 
 
1.挨拶:MC 水木ノア(シンガー&ソングライター)
 
2.開会宣言「重力と生命」:阿久津 淳(世話人)
 
3.第3回ヒポクラテス賞について:前澤伸弓子(選挙管理委員長)
 
4.小澤桂彦(電気工学者):「もしアイザック・ニュートンがタイの洞窟で物質化現象『天野扉開き』を体験したら」
 
5.飯島章(メンタリスト):「重力と健康〜催眠による再現」
 
6.山中雅寛(有限会社ヤマカナ)「重力を利用した健康法」
 
7.加賀医知(ヒプノセラピスト):「重力、催眠療法、量子空間」
 
8.申彦(工学博士):「重力と舞踊」
 
9.根本泰之(理学博士):「『第四の水の相』と毛細管現象:植物が高いところまで水を吸い上げる仕組み」
 
10.志村則夫(歯学博士):「重力と適応」
 
11.秋吉まり子(ライア奏者):「宇宙と健康」
 
12.ハイブリッド幸田(若返り伝道者):鬱からの解放と反動力・反加齢」
 
13.アリヤナ(作家):「重力と健康〜宇宙からのメッセージ」
 
14.パネルディスカッション:「宇宙と健康」
 
15.沙羅(岩笛奏者):「宇宙のしらべ」
 
16.第3回ヒポクラテス賞 発表:
プレゼンター あべ祐美子(品川区議会議員)
 
17.閉会宣言:竹本 良 「ミクロ・マクロコスム(小・大宇宙)のコレスポンダンス」
 
 
以上。
 
 
 
 
QHHTセッション申込みはこちらから↓
 
 
 
 
 

※(世話人)阿久津淳さん、平成28年度 第8回ヒポクラテスシンポジウムの動画から



平成29年3月26日(日)
 
第9回 ヒポクラテスシンポジウムにて
 
重力、催眠療法そして量子空間の関係について
 
講演させて頂きます。
 
私の行うヒプノセラピーQHHTで体験される
 
量子ヒーリングで起こる
 
不思議な現象の仕組みについて
 
私なりの勝手な仮説(^o^;)で解説します。
 
興味のある方は是非お立ち寄り下さい。


第9回 ヒポクラテス・シンポジウム
第30回宇宙生命研究分科会
 
テーマ「重力と健康」
 
日時 平成29年3月26日(日)10:00~17:30
会場 品川健康センター会議室 品川区北品川3ー11ー22
交通 京浜急行新馬場駅徒歩2分
  JR京浜東北線大井町駅東口から東急バス渋谷駅」行で「新馬場駅前」下車
会員会費 1000円(日本サイ科学会・サトルエネルギー学会)
一般会費 2000円
・事前参加申し込みは不要です。
・当日会場にて直接、現金にて参加費をお支払い下さい。

(世話人) 阿久津 淳
 
http://psi-science.sakura.ne.jp/



 
QHHTセッション申込みはこちらから↓