弥生さんの感動の体験!! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

マヤ暦鑑定もアクセスバーズもできる

量子場師の鈴木弥生さんと

先日交換セッションをいたしました。

 



弥生さんは量子場調整に全幅の信頼を置いて

いつもとてもはつらつと元氣いっぱいに

毎日仕事や移動でてんやわんやしている

わたしとは大違いの生活で 

自由に過ごしています。



寛大な母のように、わたしをいつも背後から

優しく見守っているような方。

弥生さんからはこれまで

さまざまなありがたいサポートを

していただきました。



弥生さんの変わらぬ愛と優しさに

お話しをちゃんと聴いてるのかな?

という不安も一瞬で雲散霧消してしまいます。



信念の強さと誠実さが人一倍お強く

ヒーラーとしての実力もあります。



弥生さんのご感想をぜひ読んでくださいね♪


今日は 量子場調整アカデミーの代表岩尾朋美さんと交換セッションをさせていただきました💖💫
とても、貴重な幸せな時間でした💝

朋美さんより、量子場調整®️セッションでは、女性性を活性化をしていただき、

若さ可愛らしさと自信を持てるように潜在意識に調整していただきました✨

調整中は、メッチャ体感がありました‼️‼️

トランス(丹田辺り)が引締まり、
ギューっと、タオルを絞るように、
これ以上はと思うほどに
強力に絞られる体感で、
不要なものが解放されているようでした、
身体の右側に力が入りはじめて、
弱かった右の噛み合わせも
力強く噛みしめていました✨

目の前は、イエローから
グリーンの光に包まれて、
ハートが癒されていきました❤️💛💚

30分以上に感じられた調整時間は、
10分ほどでした⏰‼️


不思議な素敵な時間を体感していました💓
素晴らしいと思いながら・・


🔷次は、恐れ多くも朋美さんへ
量子場調整®️「真理の種」を
セッションさせていただきました❗️ 

🔹朋美さんは、愛のある純粋なお方で、
とても頑張り屋さんで、
お仕事に対しての真面目さから、
全てをクライアントさんへ、
量子場師の講座へとお仕事に
時間を費やしていることが大です❗️
(もちろん、お仕事が大好きなのです❣️)

しかし‥・(責任感、真面目さから…)
自分自身の楽しみや喜びに、
罪悪感を感じているようでした‼️

✨✨調整させていただきました✨✨
もっともっと、自由になって、
罪悪感や自責の念をパッと手放して
さらにピュアな波動でもっと幸せ喜び〜
楽しみを味わってくださ〜い💖

超越してオープンハートで
歓喜に包まれていただきたいです💙
大好きなカラオケや音楽を聴いたり、
ダンスや絵画も楽しんで
癒され、思いっきり味わってくださいっ🥰

そして、さらにピュアな心で、
周りの世界を豊かにしてくださいませ🌈💞

*セッション時間、11分でしたが、朋美さんも30分ほどに体感されていたようです✨


💫パラレルワールド💫

★本日は、ご多望のなか、交換セッションにお時間いただき、誠にありがとうございます😍

※写真、メッチャ笑ってるワタシは、先日に耳ツボマッサージで
耳たぶの骨が柔らかくなり耳たぶが伸びてしまったのです〜👂
怪物君みたい?👂笑   
大きくなった耳たぶを、お見せしてました!笑笑👂🤗

楽しい♪素晴らしい時間を過ごさせていただきました🌈💕
ありがとうございます❣️

 ✨✨感謝✨✨