量子場師が二人誕生! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

 量子場師が二人誕生!

 

 
岩尾和雄
 
 

 

量子場師がお二人誕生いたしました🩷

 

ブルーハートとても感受性が高く、身体と意識の探究者である

ハリマンヨガさん

 

 

岩尾朋美

 

 

ブルーハート兵庫県三田市にあるヴィーガンのお店

Pono Cafeの可愛い女の子

 

 

 
量子場調整

 

 

 
無意識

 

量子場調整®︎は、他に似たもののない

この世で唯一無二のものです。

 

 

言葉だけで潜在意識、無意識が

確実に軽やかに変わることが

誰でもわかり、できるようになります。

 

 

量子の世界は潜在意識の世界です。 

この量子のメカニズムを活かして

誰でも使える技術に構築した

とうちゃん岩尾和雄は不世出の天才。

 

 

でも、本当の天才は無意識です。

——————————————————

 

 

人間誰しも持っているこの潜在的な力。

 

 

未知の世界に飛び込んだお二人は

これから無意識を意図どおりに動かして

自分の世界を創造して遊ぶ

冒険者になるのです。

 

 

 

二人を祝福するかのように

二日連続で虹が現れました

 
虹

伊豆高原から

 

 
富士山

 

両親に家を守ってもらっている富士山に近い須走