やらなくてはならないことはない | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

こんなことを言うセラピストはいませんか?

 

 

 

自分を認め愛せるようになりましょう

他人を妬んだり嫉妬することを戒めましょう

人と比較することは意識を低波動にします

毎朝朝日に向かってアファメーションを唱えましょう

つねに誰かに感謝をしましょう

 

 

などなど、あれやこれや言い放つでしょう。

 

 

 

それ、できますか?

 

 

そんなに簡単にできないですよね。

 

 

 

そもそも、

何かをしなくちゃいけない

ということはないんです。

 

 

 

何かをしようと思うと

それに対する反動が内側に現れます。

できないことに対する自己批判が生まれます。

やらなければならないという緊張で身体が重くなります。

 

 

そして、毎日毎日が憂鬱になるでしょう…

 

 

 

やり続けられる人もいるかもしれません。

でも、どこかで無理をすることになりませんか?

 

 

 

何かをしなくてはならないと思うと、

緊張や反発や否定が生じる

そんな中で良い状態になれるわけはない。

 

 

どんどん意識は不自然になり

ますます心も身体も不自然に向かっていくー

 

 

何かを強制する人は、どんな美辞麗句を言っても

相手のことを考えているわけではないと思います。

自分の考えや理想に陶酔しているだけです。

 

 

こうあらねばならない、ではなく

自然に理想の状態になれるよう調整していくことが

量子場調整®です。

 

 

感謝しようとしなくても

自然と世界や人へ感謝の念が湧いでくる

 

 

他人を妬むより

他人の良いところを自然と観られるようになる

 

アファメーションを千回唱えなくても

自然と願いが叶いやすくなってくる

 

 

そのような状態に自然となりたくありませんか?

 

 

そのとき、本来の自分自身が現れ

自然体の状態がわかるでしょうー

 

量子場調整