トラウマはいま存在している | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

 

トラウマはいま存在している

トラウマ

わたしはトラのように力強く疾走し

馬のように軽やかで優雅な

身のこなしをいたします、ヒヒーン

 

Dorota KudybaによるPixabayからの画像 

 

 

 

トラウマは、過去に体験した経験から生まれます

だからほとんどの人は、過去を探ることを行っていきます。

 

 

 

 


子供の頃お父さんに

 

「お前が男の子だったら良かったのにな。」

 

と言われた。

だから、自分の存在を認められない、いまでも自信が持てない。

 

 

台所で大変そうだったお母さんをお手伝いしようとウロウロしていたら

 

「邪魔だからあっちに行って!余計なお世話。」

 

と言われた。

だから、自分がダメだと思ってしまう。

 

 

両親の夜の生活を垣間見てしまった。

だから、いまだに性行為や自分が性的存在であるということが認められない。

 

 

 

そういったショックな経験をしたことは

誰しも少なからずあるのではないでしょうか。

 

 

 

もちろん、こういった過去の体験や出来事が端緒となっています。

 

 

しかし、

トラウマというのは、今の身体に発生しているものです

 

 

今の身体が反応する

今感情がユサブラレル

今つらくて仕方ない。

 

 

 

過去に原因を掘り下げるよりも

今の身体を救うことです。

 

 

意識的にどうしようもできず沸き起こる感情

何度も反復してしまう思考のパターン

 

それらは、目に見えないものですから、扱うことが困難です。

 

 

※この目に見えないものの、確実に存在し無意識的に支配されてしまうエネルギーを「量子」というように解釈しています

 

 

それらは今の身体に現れるのです。

無意識は身体に反映されます。

 

 

 

自信を持たなくてはならないときに

下半身の力が抜けて身体を動かすことができず

自分や未来に対してネガティブな評価をせざるを得ない。

 

男性から求められると、筋肉が硬くなって呼吸が浅くなり拒絶してしまう。

 

といった感じで...

 

 

 

 

だからこそ

今の身体のブレ、筋肉や関節の可動域

呼吸活動、内臓の位置など、ニュートラルな状態に整うと

意識的にどうしようもできなかった感情や思考が解放されていくのです。

 

 

 

 

 

問題は過去に起きているんじゃない

今起きているんだっ!!

 

 

もう原因探し、過去を掘り下げることに

ほとほと疲れ果てた方にはもってこいのものです。

 

 

トラウマを解放するのに

原因を探し、トリガーポイントを求めたりする必要はありません。

 

原因を遡るのは、物理的な世界においては必要性がある方法ですが
心の世界は必ずしもそうではありません。
 
 
 

量子場調整®では

対面でも遠隔調整では、あれっ!?と笑ってしまうくらい軽やかに解放されていきます。

 

 
 
風の時代、この軽やかさをみなさまに体験していただきたいです。