痛みと違和感が無くなった! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

遠隔調整のご感想をいただきました。

ありがたく掲載させていただきます。



症状が強いとき、

意識はそこに囚われてしまいますよね。



まさに八方塞がりの状態に...



意識が現状をどのよう観察しているか、

が現実に大きく影響を投げかけます。



意識が何に、どこに

スポットライトを当てているか

何を観ているか

どう囚われてしまっているか



それは、誰しもなかなかご自身では気づけず

まして身体の症状や感情が強ければ強いほど

意識を別のところに向けるのは困難でしょう。



意識の方向を別の場に向けると

新しいエネルギーが創造されます

そのことで、過去から解放されて

いまが心地良く、新しい意識になれます。



量子場調整では

そのようなことを試みています。



誰でも、囚われから解放される。

性格などの問題ではない。

もっといまより、自由になれる。


わたし自身もそうでしたー

誰でも変わることはできる💙





朋美先生

今日はありがとうございました😊


量子場調整して頂いた後、買い物に行き、

食事の支度をしていたら、

手の指の痛みと違和感、無くなっていました!!



この数ヶ月痛みが強かったので、

いつも指を気にしていました。

痛みが強くならないように

かばって生活してました。



整体の先生からは、

あまり手を見ないように気にしないように言われていましたが、

気になって仕方なかったです。


観察講座を受けて、

私が痛みのイメージで作っているのでは?っと思いました。

今日の観察でも私の不安な気持ちがブレに現れたのかなぁっと。。



また、朋美先生の量子場調整お願いしたいです。

タイミングのいい次期を教えて下さい!

次回の観察術講座も楽しみにしてます!


この世の99%を動かす量子の秘密に書かれてある内容を少しづつ理解して実践していきたいです!