※重要 移転と三拠点のお知らせ!! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 
なんとっ!!
 
またですか?
 
何が?
 
はい。移転です。(・∀・)
 
 
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 
突然でありますが!
 

2021年末に南青山に移転しました~
と言った舌の根が乾かぬうちに...

またまた移転します!
それも二拠点。
(いやいま山中湖があるから三拠点か...)


東京は表参道ヒルズ近くの神宮前になりますよ。
とても素敵な場所を見つけました。
これまで南青山サロンで行っていたセッションと講座は神宮前で行います。

 
渋谷区神宮前4丁目  
※詳しい住所はお知らせします

表参道駅 A2出口より6分

明治神宮前駅5出口より10分
原宿駅 表参道口より12分

アクセスが良く可愛いお店がいっぱいあるので
サロンに来ることが楽しくなりますよ♪



ボクも行きたい。


─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

さらにもう一つの拠点は
最近移住者が多く、実は日本で一番住んでいる方の国籍が多い
都心からアクセスが良いつくば市。


なんでつくば~!?
と思うでしょう。いやわたしも思った(笑)
去年の今頃はつくばに行く意欲は4%くらいと言っていたのに...


つくばにはもともと山小屋があり、たまに訪れたり合宿したり
これまでも馴染みがあったところです。
 
 
たまたま大型の豪邸と言っても良いすごい物件を見つけたのです。
しかもYouTubeで!
(不動産探しにYouTubeはなかなか参考になると思いました)
さっそく観にいってすぐに購入決意!



今月から入居予定だったのですが、
持ち主さんの事情が起きてまだ入居できません。
3ヶ月ほどでそちらが稼働すると思います。
いっぱいお部屋があるのでプチ合宿できる場所になります。


─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

南青山サロンは広くてとても素敵なところでしたが、
こちらを手放して実はすごくスッキリしてます。

われわれ夫婦は所有することや都心にあまり執着がありません。
場をサクッと変えることで、新しいエネルギー入り
無意識がアップデートしていく心地良さを感じています。

ということで、急なお知らせでした。
場は変わっても量子場調整の技術は不変です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ほんと引っ越し大変だったね!


─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
 
 今年初の観察術講座をオンラインとサロンで開催いたします!
 2023年は見えないものを観る力を身につけてみませんか。
 どなたでもできるようになります。
 ※再受講無料

 見えないものを観ることができる【量子場観察術®︎講座】
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/23049103090290
 
■量子場観察術講座@オンライン

 □一日目:1月23日(月)
 午後2時から 3時間 
 □二日目:1月30日(月)
 午後2時から 3時間


■量子場観察術講座@神宮前サロン

 □一日目:2月10日(金)
 午後1時から 3時間 
 □二日目:2月19日(日)
 午後1時から 3時間