変われないあなたへ | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 
どんな人も変わりたいー
 
 
いまの状態から変わりたいから
カウンセリングを受けたり
ヒーラーに相談したり
勉強をして新しい知見と知識を得て
資格を取ったりする。
 
 
 
「いま」から変わりたいから。
 
 
でも、変わりたいの根底には
 
 
わたしはダメだ
情けなくてみっともないわたし
誰にも愛されるはずがない
 
 
といった、強烈な自己否定があると
なにをやっても変わらないでしょう。
 
 
泥沼に立って短距離走の新記録に
挑戦しているようなもの。
 
 
どんなに努力しても、
ぬかるみに足が取られ
前に出した足は虚しく滑り
すべて徒労に終わるでしょう。

 

量子

 

自己否定しながら変わろうとすることも
すべて徒労に終わります。
 
 
なにをやってもうまくいかない
結局スタート地点に戻ってしまう 
自分に対する否定が止まらない
 
 
それは根底に自分を認めてない
否定があるからです。
 
 
意識は基点(スタート地点)に戻ります。
 
 
だから、自己否定から始めると
なにをやっても
 
 
あぁ、結局うまくいかない
アタシって変われないんだ
本当にダメなんだな
 
という結末になるてしょう。
 
 
わたしはダメだから
変わらないと
と自分を否定していては
変わる力を持てない
だから結局変わらない
 
 
同様に、
あなたを否定するカウンセラーやヒーラーは
すべてまがいものと言えるでしょう。
 
 
あなたを否定する人は
あなたの力を奪い
あなたを支配したいだけです。
 
 
自分を認めて肯定することはできるので?
 
できます!
 
本当に自分を認めることはどうやってできるの?
 
 
ぜひ、過去から継続している
無意識のパターンを調整する
量子場調整を受けてくださいね

 

※こちらは2022年12月の記事です

 

 

 

 

関連記事