こんなに簡単に現実が変わる! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

観察術講座のご感想です❤️

 

量子場調整

 

 

量子場観察術®︎は、

量子場というエネルギーを

身体に映し出して

無意識や未来や過去を

「観る」技術です。

 

 

この世界がエネルギーで成立し

すべては意識次第だから

方法がわかれば、

簡単に現実をつくることが

誰でもできるのです!

 

 

ぜひあなたも、

自分の中の未知な能力の

扉を開いてみませんか。

 

未来を自分の意思でつくっていきましょう!

開催日のリクエストをお待ちしてます!

 

 

 

 

 

    

朋美さん、
おはようございます😊

 

先日は
量子場観察講座という
貴重な学びを
ありがとうございました

 

とてもワクワクする
内容でした。

 

私はあのあと、
過去の後悔を消去したり、
今起こっている問題と思う
イメージを消去して
新しいイメージに作り変えて
楽しんでいます♪


 

やっていて、
わかったことがあるのですが

 

会社に行きたがらない主人を
消去して
「安心」
「生き甲斐」
「楽しい人間関係」
などの前向きな
イメージをすると、
その日は飲み会に誘われたり
会社の人から
プレゼントをもらったりと、
主人が楽しくなるような事が起きる事がわかりました!


 

これを使って、
私が未だにこういった
不思議な事をしている事に
対して反対している
主人の気持ちが
変化してくれたらいいな
と思っています。

 

コントロールではなく、
お互いがハッピーで
いられる関係を目指して、
そのサポートとして
量子場観察を
していこうと思っています♪

 

こんなに簡単で楽しく
現実が変わっていく方法に
出会えて、
とても幸せです。

 

これからも、
更に量子場の事を
深く学んでいけたらと
思っています。

 

また違う講座も
受けてみたいと
思っています。

 

ありがとうございました😊​