重い鎧を脱ぎ捨てて | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。



量子場調整®︎は

無意識に小さい頃から蓄積されてきた


わたしは〇〇だからダメだ

とか

こうしなくてはならない

とか

他人と自分を比較して一喜一憂したり

自分を信じられず人の評価に過敏だったり


そういった、

自覚なく身に付いてしまって

いつの間に自分を縛る鎧になっているものを

脱ぎ捨て、自然体て本来の

無垢でクリアな自分に

還ることができるのです。



これまで自覚なく身に付いた観念や習慣って

結局イメージなんです。



外に出るときに「マスクしないと!」と

何も考えずマスクをつけるのも

(なんかウイルスが漂ってる)

(人に変に思われないように)

といった頭の中のイメージですよね。


無意識はイメージの影響を強く受けます。

なので、

気づかないうちに

観念や思い込みが設定されて

もう変えられないと思ってしまう。


それ、手放せますよ。


量子場調整®︎体験してみてください💙


今日はありがとうございました✨


あの後カラオケ行ってきました🎤
声がどんどん出る〜と感動でした✨

変化が出ると信じていましたが、
横になって寝てただけなのに
予想以上に歌が上手くなるなんて
びっくりです😆


あと、施術中に、本当に美しい
キラキラ輝く光が見えて感動しました。
先日行った伊勢神宮の五十鈴川の
美しい煌めきを思い出しました。


いつも、重い鎧を脱ぎ捨てて
本来の自分で在りたい、
いらないものを捨てて
魂から輝きを増したいと願っています。


そのために
エネルギーを注ぎたい
と思っています。
本心からそう思えるような
自分でいることが
幸せだと感じていますし、
そのことがまた
幸せを呼んでいるような気がします。


今日のセッションは、
本当に感動しました。


また時代が大きく変わる1日に
セッションしていただけたこと、
ものすごく嬉しかったです💛

夕方、突然、

部署異動の話が舞い込みました。

この流れの中でのお話なので、
きっと最善だと信じることができます。

今日は本当にありがとうございました✨