「なる」は"NULL" | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 
埼玉県加須市で鍼灸治療院
 
 
を運営している
鍼灸師で量子場師の伊東歩さん。
 
量子場師
 

おそらく父ちゃん(岩尾和雄)ファンクラブ
一番手だと思うほど愛が深い..
 
治療院
そんな伊東さんが
品川最後の夜に足を運んできてくれました!
 
 
思ったことが現実に「なる」
量子場調整にどハマりして一年間の伊東さん。
 
 
毎日毎日地道に研鑽を重ね
技術力と直観力を磨き、
自分自身を進化させ
たくさんの方に貢献しています。
 
 
技術を習得した量子場師は
毎日自分を成長させることができます。
 
 
その成長の果ては
社会的に特別になって人より優越する生き方ではなく
無条件で自分の人もゆるせることができる、幸せの状態。
 
 
何かを得ることより
そうなる状態。
 
 
「なる」...
「なる治療院」
 
「なる」はまた、"NULL" でもあります。
"NULL"とは「何の意味を持たないもの」「何も示さないもの」という意味。
 
それは空虚であることや空っぽというわけではなく
人に例えると、内側の精神がすごく充実している状態だからこそ
何者も目指さないということでは。
 
 
量子場師は自分に「なる」ことであって
誰かのモノマネをしたり、何かを目指すものでもない
ただ自分自身として充足している心身。
 
 
それを満たす条件として健康的な身体、
クリアな意識、ニュートラルな感情が形成されていく。
 
 
何かを得ることより
自分になること。
 
 
そんなNULLな量子場師をよろしくお願いいたします!!
伊東さんおすすめのワカメ体操もぜひ!!
  下矢印      下矢印
 
伊東歩