本物の美容師さんと出会えた | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

髪の毛切ってきました〜

(まぶたまだ腫れてます)

 

 

出版で大変お世話になった

編集者様小澤祥子さんのご紹介です。

 

 

南青山骨董通りの

とっても眺めの良いプライベートサロンです。

 

こちら12月から移転する

南青山サロンに近い場所です!

 

 

ここは本当に美容院ジプシーが終わります!!

 

 

本物の美容師さんを見つけました。

わたしの無意識も髪の毛も喜んでます。

 

 

これまで通っていた美容院のカットは

お化粧を施すみたいに

当日は良い状態になるけれど、

自分では再現不可能なのだなあと

納得いたしました。

 

 

 

サロンオーナーのHiradateさんは

とても気さくで話しやすくて優しい方。

 

わたしが個人的にとても尊敬している

ヒーラーさんともお知り合いでびっくり。

 

 

 

95%の美容師が知らない

というカットの技術が秀逸です!!

 

毛量が多いといって鋤くと

髪がどんどん傷んでくるという...

それをカバーするために

トリートメントを施し

どんどんお金がかかるという悪循環...

 

 

 

無駄な施術を進めてお金儲けしようとしない。

段カットでシャンプーだけでサラサラに。

この、オーナーご自身が開発された

酵素液シャンプーがすごい!

 

 

こんなに髪の量が多い人が来たのは久しぶり

と、オーナーさんが嘆くほど

 

わたしは毛量がジャングルのように多く硬くて

本当に扱いにくいヘアなんですが

めっちゃ柔らかくサラサラに〜

 

そしてドライヤーで乾かす時間

も半分に減りましたよ!!

 

 

 

お勧めしていただいた祥子さん

ありがとうございました。

 

髪の毛に悩んでいる人

ジプシーの方はぜひ行ってみてください!!