真実を観る 観察術講座 | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

 

 量子場調整

 

 

 すべてのものにエネルギーがあります。

 もの(物質)だけでなく、言葉にもエネルギーが宿り

 またわたしたちが描くイメージから

 エネルギーが創造されます

 

 

 それが、現実にも影響を与える実質的な力になっていくのです

 

 

 このエネルギーを量子として仮定しています

 意識によってこの量子を生み出し、観察することができるとしたらー

 

 とってもワクワクしませんか?

 

 

 量子場観察術講座はそんなことをします

 この講座を受けた方のご感想をご紹介いたします

 

 

 

 

 

 グリーンハートオンラインで受講した方のご感想

観察術講座の感想

 

 

朋美先生2日間開催いただきありがとうございます。

 

以下感想です。

 

「量子場を観測することによって、周波数などの影響も、

観測できてとても勉強になりました。

 

身体に対しての不調など、ヒーリングなどする場合でも、役に立ち、そこをめがけて、

直したりできるので本当に、観測術を学んでよかったと思いました。

 

また、現実化するためのプロセスがなかなかイメージがつかなかったんですが、

量子場観測術を学ぶことによって、理解できたので本当に良かったです。

 

いやなイメージや物に対しても、すぐに変化がわかりこんなに簡単に変えられるんだと、

意外なほかびっくりしています。

個人的に部屋や物の浄化なども必要としていたことがありましたが、

そういった物も一瞬で消せ習うことにより日常がより豊かになるので、

量子場観測術を2日間学んで本当に勉強になりました。

 

それから量子力学が好きで勉強もしていたのですが、

実験の検証実験をしているようで本当楽しみながら受講することができました。

 

朋美先生、参加された皆さん2日間本当にありがとうございました。」

 

 

 

 ピンクハートオンラインで受講した後再受講した方のご感想

量子場観察術が札幌で開催されるビックリマーク

それは行かねばなるまいっ!!

 

 

去年、オンラインで学んだものの

自分一人で観察したことが正しいのか分からなくて自信がなくて

なかなか使えてなかった汗

 

そんなところも打開したい

 

朋美先生が廊下の向こうから現れた時のオーラがすごくてキラキラ

やっと対面で量子場観察術講座を受けるんだ、と実感しました

先生はスタイル良くて姿勢も美しいラブ

 

 

1日目は緊張していたのかな堅かったな

肩や背中が凝ってきて立ってるのがツラかった

 

2日目は早く出掛けて

久しぶりに行ったスタバのアイスコーヒーが美味しすぎて嬉しくて気分が上がって音譜

会場に行くとお隣の方や先生に「昨日と違うビックリマークすっきりして軽やかビックリマーク」と言われ

また上がるラブ

 

きっと“場”が良くて、それに共鳴できたのかな

会場を離れて日常に戻ってるけど“気分の良さ”は続いてる

 

 

量子の世界を観察することをしてみて

 

自分は鈍感だと思ってたけど

感じているのを無視していたのかもしれない

 

 

確実に身体は反応してる

 

 

“観る”力を磨いていきたい

楽しみながらラブラブ

 

 

この技術をありがとうございますキラキラ