深いトランス状態に誘導される.. | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

 

タオガーデンでの施術は

マンタク・チアの指導を受けた

タイのおばちゃんたちがせっせと行っています。

 

 

チネイザンとカルサイネイザンは

なかなか衝撃的でしたー

 

 

施術が始まると同時に

意識は否応もなく身体の内側へシフトします。

物理的な世界を動かしているだけではそうはならないのでしょうが

気の世界、エネルギーがダイナミックに動くので

否応もなく外界への意識はシャットダウンされて

内側へ向かいます。

 

 

もわああ~んという感じで

ゆっくりと液体のように

内部で波のように動く何か。

気の世界は量子よりは力強い感じです。

 

 

量子が粉雪のようにサラサラと舞い降りる粒状だとしたら

気はねっとりとうねりながら流れる液体です。

 

 

 

量子は軽やかに変化しその人の無意識を変容させ

気はダイナミックに動きその人を活性化させるものー

 

 

どちらにも良さがあり

どちらも知っていると面白いです。

 

 

 

チネイザンの場合は、触れられた箇所にときおり鈍い痛みが生じますが

「これが身体の中にある毒なのよ~」と

優しくグリグリ指でリリースしてくれます。

 

 

 

熟練した方ほどグリグリ的確にその箇所をとらえ

容赦無く解放していくなあ~という感があります。

 

 

 

外界から遮断された状態で

自分自身の内側のエネルギーがゆっくり動き

深い瞑想状態に入っていきます。

意識が自然とトランス状態に誘導される感じ。

整うのがわかります。

 

 

セラピストの

(ちっちゃなおばちゃんなんですが)

フォーカスしている意識が強く感じられます。

施術の場はとても集中力が高くごまかしのない

精密な技と意識で整えられるステージですー。

 

 

彼女たちが誇りを持って取り組んでいること

行なっていることの深さと意味に敬服いたしました。

 

 

 

施術は大腸洗浄に始まって

もはや体温が上昇していることを感じます。

足先がポカポカ暖かく、寝ているとき早朝ちょっと寒かったのですが

その寒さも感じなくなっていました。

 

 

 

内臓を動かすことにより、巡りが良くなった結果ですね。

 

 

そして!

昨日ついにカルサイネイザンを受けましたっ!

それはまた….