今年初の量子場師誕生! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 
 
{BA3F3031-0162-40BC-A54C-863E7551CBF8}
 
量子場師誕生!
 
 
 
名古屋からいらした受講生さま。
量子というキーワードに惹かれて、量子場調整®に出会いました。
 
 
量子とは意識の力で作られ、変化するもの。
 
人間には
イメージを作り言葉を発する、能動的な力がある。
そして
自らの細胞や骨格やホルモン等を育て、活性し、回復する能力が備わっている。
 
 
 
その基本的な意識の力、無意識の能力を
徹底的に緻密に技術化し
誰でも使える道具にしたのが量子場調整!
 
父ちゃん本当に良く創りました!!
 
 
 
 
こんなにしっかりとした技術になっていて、すごいですね。
 
と受講生さん。
 
 
わかる人にはわかる素晴らしさです。
 
 
三日目をお願いした純子ちゃんの若さと可愛さに
(実はわたしより年上)驚いていました!
 
 
歳を重ねること、さまざまなことが怖くなくなって
どんどん自由になっていきます。
 


 
 
量子をとおしてほんとうに知るのは
人間の未知な能力の素晴らしさです。
 
 
 
これからを応援させていただきます!