”過去思考から未来思考へ〜量子場調整セッションを受けて〜” | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。


 

 

クライアントさんを調整していると

その方の無意識に量子的な情報として

触れることができます。

 

 

 

触れたものを、きちんと受け取って

それを

変容させることをいたします。

 

 

その方がどんなことを言っていたとしても

どんな状況であっても

受け取るものは美しいー

 

 

自分らしくナチュラルに♡冨田晶子

の晶子ちゃんの、わたしが受け取った量子場は

とても美しく純粋で

遠隔で調整しながら、涙ぐんでしまうほどでしたおねがい

 

 

調整することで

わたし自身が忘れていたものを

思い出すような、そんな体験でした。

 

 

さすが量子の双子の性質。

相手に働き変えることと同様の事象が自分にも生じます。

 

 

 

 

 

そんな晶子ちゃんが

調整のレポートを書いていただきました。

 

 

広島で活躍している量子場師さんですピンクハート

 

 

 

観察術講座も行っておりますので

ピンッときた方は

是非連絡してくださいウインク

 

 

Your Future Looks Bright*ほんとうのことを思い出そう*