スピリチュアルでは、なぜ成長できないのか | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 
 
スピリチュアルでは、なぜ成長できないのか無気力ピスケ
 
 
簡単に言うと、心地の良さや快適さを求めすぎる
 
 
 
つながる花2心地良いこと =  善いこと
つながる花2快適なこと     =  素晴らしいこと
 
 
 
ということに、こだわってしまうからじゃないかな。
 
 
 
 
リアルな現実では、現実的にさまざま葛藤や困難が
毎日生まれます。
 
 
 
ちょっとしたことで直面する、自分の中の不快な感覚無気力ピスケ
 
会話の中で浮き彫りにされる、認めたくない、自分の中の悪意、嫉妬、ずるさ、弱さ、情けなさ...あんぐりピスケ
 
ふっとした隙に、嫌なものを想起させるイメージや人
苦手なタイプの人とびだすピスケ1
 
ひょんなことで出会う、葬ったはずの過去の出来事や自分の無能さを証明する人サッ
 
 
 
 
そういったものから逃げたり
不快な相手やものごとを否定して
心地良さばかり求めても
自分自身の中で完結している温室の中で
ぬくぬくしているだけで、結局
なんっっっにも変わらない!!
相変わらずの人生が待っているだけです。
 
 
 
 
ねえ 顔を背けて見ようとしないの止めようよ
もう 綺麗事ばっかり言ってごまかすの止めようよ
こら わかったふりして自分をよく見せるの止めようよ
まだ 善悪の二元論を振りかざして正当化しているのかい
 
 
 
 
具合が悪くなるようなことショックなうさぎ
心がザワザワするようなことあんぐりうさぎ
嫌いな人や苦手な人は大泣きうさぎ
 
 
 
実は
現状の自分を超えるための存在なんですっ!!気合いピスケ
 
 
 
 
そういったものは
自分を知り、深く理解し、超えるためのきっかけになる
ありがた〜いものなんですよ。
 
 
 
 
気持ち良いもの
きれいなもの
居心地の良いことばかり
そんな世界に逃げ込んでも何も成長しない。
 
 
 
自分の感覚に従いすぎると
あまり発展性のない人生になるでしょう。
 
 
 
 
弱っちい理想屋になるか
現実的にタフな人間になるか
 
 
 
 
自分の中の嫌なものに
どう対処するかで
分かれます!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
 量子場調整はラクになることではなく
軽くなることをめざします。




さまざまな現象に対する意味づけが
自然と変化して
過去の意味づけが変わり
現実は新しいものに更新されていくでしょうー。
 

 
{776293BB-88F2-4723-B362-BCE99EE6E044}

 
※こちらの記事は2017年7月のものです