ありがとう大阪!! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 
 
 
昨日今日と、久しぶりの大阪出張でありました!
 
 
{ED38ED52-6EB5-4934-97EA-D979B19ED534}
 
{D4FF7EFD-1FA5-4944-A09D-343C7A4884B8}

昨日は意図を液体に転写できるクリスタライズ講座
今日は量子場師さんのアドバンス講座を
連続約7時間行いました。
 
 
 
 
たくさんの方にいらしていただきました。
最後に残ったみなさまとお写真をピンク音符
 
 
 
さすがにハードな1日で帰りの新幹線はグッタリではありましたが、
 
 
 
 
やぱ好きやねん、大阪!!( ̄▽ ̄)
 
 
 
みなさまの熱心な姿勢と熱いハートに
 
 
 
心を撃たれました\(//∇//)\
 
 
 
また来ます!
 
 
不肖岩尾。
まだまだ、技術を伝えさせてください。
 
 
 
父ちゃんの想いとエッセンスのメッセンジャーとして
 
 
 
これからも働きます!!
 
 
{6CD00A5F-17D0-40CC-9620-860CAFD803EC}

しかしそのわりには父ちゃんはわたしの働きには関心を示してくれず母ちゃんは男っぽいだの僕より仕事第一だと恨みがましく言われて....
 
 
どないせいいうねん!!
 
 
 
 
しかし
そんな父ちゃんが好きやねん。