無意識の力を知る観察術! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 
{0AB6A4A5-B976-4B3B-9EC1-358654D6FB9C}
 
{CB00E661-C9D5-480E-B6FC-0C71461ECF9B}
 
{D8955FC3-7568-485A-9188-28FBE60552E0}

先日の日曜日と月曜日、

二の腕太いコンテストを行いました。

 

違った

(確かに二の腕は太いが…)上矢印

(ジムの筋トレで毎回ウエイトを重くしているからなのか??)

 

毎月恒例の観察術講座をいたしました!

 

 

 

意図をどのように現実化するか、が

みなさま一番ワクワクするところみたいで

しつこいくらい語りに語りました。

 

 

「いままで行っていたことと、まったく真逆なのですね!!」

 

と、おいしい反応をいただきました!

 

 

 

考えてみれば、いえ考えてみなくても

わたしたちの無意識はとても優秀です。

 

 

食べ物を取り入れると自然と唾液が分泌され、胃が動き消化し

きちんと栄養を吸収していらないものが体外に排出されていくー。

そのプロセスやシステムはスマホ以上に高度で複雑なのに

実際スマホを使いこなすようにその理由を知らなくても

からだは自動的に機能している。

 

 

遠くへドライブにでかけても、帰ろうと意図すれば

そのことを思い続けなくても、集中しなくてもちゃんと帰れるし

酔っ払って意識がなくてもきちんと帰途に着いて

コンタクトレンズを外しているときもある。

 

 

そう!それが無意識の能力の一つだ!!

 

 

 

その無意識の力を使って意図を現実化するのだから

意図の設定に、松岡修造並みに熱くなることも気合も必要ない

(ものを食べるときに、いちいち修造になる必要がないように...)

信頼して委ねて放っておいて忘れれば良し

 

その他、陰陽のエネルギーの法則性など

具体的に使えることばかりをお伝えいたしました!!

 

 

10月のお問い合わせもいただき、ありがとうございます。

調整しているので少しお待ちくださいませ。

 

 

できるかどうか不安だったけど、

こんなに簡単にできてしまうのですね、という方も。

 

 

そう!誰しもできる量子場観察術。

 

 

なんだか気になる人は受けてみよう!