カラダは真実を知っている | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 
 
 
からだは自分自身を犠牲にしてでも、真実を教えてくれる。
 
 
もやもや皮膚に炎症を作ったり(わたしだ笑)
 
もやもや歯を痛くしたり(院長だ)
 
もやもや頭痛や腹痛を起こしたり
 
もやもや全身の血流が悪くなったり
 
 
 
そのように、つくりだす力が無意識だ。
 
 
つまり、
 
 
無意識は真実を知っている
 
ということ。
 
 
 
ね、その無意識があなたの脳の中に設定されているのですよ。
 
 
流れ星   流れ星    流れ星    流れ星
 
 
誰しも無意識を直接見ることはできない。
 
太陽光が水面に反射したり、
アスファルトに影をつくりだすように
 
 
無意識は自らを身体に映し出したり
自分の外側の世界(例:人間関係)に反映したり
振る舞いに影響を与える
 
 
いつも、自分で思考するよりは正確に
それらは真実を教えてくれている。
 
 
それらは、そっとわたしたちにサインを送ってくれている。
 
 
!もうやりたくない!
 
!ちょっと休みたい!
 
!言いたいこと言わせてくれ!
 
 
 
それに気づくことが、気づきです。
 
 
身の回りのものやカラダは、当たり前すぎて
改めて観察しないけれど
ちょっと普段と違う視点で観てみよう。
 
 
その目の炎症は
そのお腹の膨らみは
その虚脱感は
 
 
悪者ではなく、犠牲者になって訴えている
 
 
 
真実の証人なのですよハート
 
 
{FB6E123D-23E6-45B7-A1EA-3D2E964ADDF1:01}
※こちらは2017年2月の記事です