量子場師誕生!! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。










三日目講師をお願いした千晴ちゃん、栄美子さん、髪ボッサなわたくし


今日は、量子場師の認定式でした!


量子場師になられたのは
二子玉川で美矯正、クラニオセイクラル、レインドロップ、ヒーリング整顔
等を用いて、美と幸せをもたらしている凄腕セラピスト

堀内栄美子さん心



問題は身体や症状ではなく、その方の癖や習慣にある
そこを修整しなくては、根本的な解決にならない
と、量子場調整をお仕事に活かす決断をされました!


量子場調整を道具に
身体、美容面だけでなく
運勢、集合意識をも創造できるセラピストさんにキラキラキラキラ


院長もワインセレモニーのお話しに大興奮!
女性と男性とではヴィジョンの設定方法が異なるというお話
わたくしもいたく共感いたしましたha-toha-to



栄美子さん、これからもよろしくお願いいたしますよだれ

千晴ちゃん☆講師役ますます期待しております!