こんにちは。
 
昨日は、量子場観察術をより活用していくための
フォローアップ講座を開催しました!
 
 
{B024230E-C471-455C-91F7-A8E95B38E3F1}

 
観察術を久々に使いますwて方から、
最近、観察術を学んで…と色々な方が集まりました。
 
復習をちょっとやるつもりだったのが、
あっという間に時間が過ぎてしまい、
理論的な内容がメインになってしまったんですけどね、
それでも、各々、混乱してたとこが整理整頓されたり、
もっと気軽に使っていっていいんですねー、てことに
気づいたり、と、必要なことを持ち帰ることができたようで、
良かったですハート
 
観察術の精度を上げるには、
ひたすら「観察する」ことが
当たり前ですけど、必要です。
 
あとは、普段から技術を活用している、
例えば私のような量子場調整師に
直接会って、共振共鳴することです。
 
これ、案外、大事です宇宙人
 
日々、技術は進化してますし、
量子場調整を扱う人たちの集合意識も
変化してるので、そのエネルギーと
共振共鳴しちゃった方が精度が上がる
可能性があります。

最近使ってないしなー
いまいち観察できてるかわかんないなー

と、自信のない方は、
各地で観察術の再聴講や
こういったフォローアップ講座を開催してますので、
参加されることをおススメします。
 
次回は、土日開催にしようかな、と。
 
あと、リクエストがあったんですけど、
 
ひたすら観察するとか、互いに設定し合うとか
〜実践編〜 みたいに、テーマ作って開催しても
いいのかな、と色々考案中ですウシシ
 
サロンを移転するので、まだスケジュールは
出せないんですが、次回も開催する予定ですので、
気になる人はお楽しみにー音符
 
最後に、皆さんとカメラきらきら!!
 
ご参加ありがとうございましたー爆  笑
 
 
{528F11AC-44B5-49D1-8EA9-FF0D064AE0B3}

 
 
 
 
こんにちはおねがい
 
今日はお知らせです。
 
サロン移転に伴い、5月末で、
サロンを一旦クローズします。
 
※ご予約は27日(土)まで
 
まだ移転先も決まっていない為、
今時点では、いつ再開するかも
はっきりと言えない状況なのですが…

でも、二子玉川からは離れます。
大好きなんだけどねー
正直、うしろ髪を引かれる思いもあるのですが、
チャレンジするべく移転します。
新天地はもっと都心に近くなります。
 
現時点では、6月いっぱいは休ませて頂いて
7月から再開しようかな、と考えています。
 
間を空けずに継続することも考えたのですが、
そういえば個人事業主になって10年以上経つけど、
長期に渡って休んだことなかったよね?てことに、
今更ながら気づいちゃったので、
ここらでちょっと休もうかと…笑
 
とはいえ、突然再開するかもしれないし、
まあ予定は未定ってことで…
その時にはまたご案内します。
 
あ、でも量子場調整の遠隔のみ、
受け付ける予定です。
(場所がなくてもできますからね)
 
新たにより良いものを提供できるよう
移転先への準備ももちろんですが、
心身共に準備したいと思ってます!
 
急で大変申し訳ありませんが、
(ワタシのことよく知ってる人は、
イヤイヤやっとでしょ!!と、
鋭いツッコミが来そう…笑)
何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。
 
ナチュレイ堀内栄美子
 
 
 
 
こんにちは〜
 
今日はハルシャ展@森美術館へハート
 
 
{A5D0BE35-97D3-418F-97A8-C2468B94E83E}
 
六本木は、
 
草間彌生展
大エルミタージュ展
ミュシャ展
 
と、けっこうな美術展が開催中。 
 
 
その中でも一番気になってたのが
この目玉にもなってるこの作品
 
 
{DCF4FB2B-85B5-49D5-8A4D-6E1C6820D4B6}
 
{41671A2F-B8BE-4E11-B3C4-AB89648A3CAB}
 
{99049458-5BD8-4ED3-8FDE-A18D2AE825D4}
 
{CC2BBC47-BFEF-451B-95B3-E7A8AE020FEE}
 
{231081B7-316A-4EBC-BCFD-0D8B8CB6B7E8}
 
{749D1311-B155-4D3C-9886-C6B3760E106B}

 
俯瞰して観ると、
ただただ一筆描きのように見えるけど、
よーく観てみると、中は壮大な宇宙キラキラ
 
 
ミクロとマクロの世界観
圧巻でしたー!!!
 
 
こんなユニークな作品もおねがい
 
 
{78449872-A7DE-48D6-8C5E-6390F8A5F1EC}
 
{71A887A2-88B9-41BF-825D-787E8C01A959}
 
{8DF35A14-1DEB-489C-842C-F24DE3EA2F78}

 
宇宙を想像させる布を
神様なのかなー
ミシンで創造しているという…笑
ハルシャさん、お茶目よね♡
 
 
{44625132-8AD3-4479-8CDB-ED7C5E883705}
 
{A50D196D-B0B3-4AE4-B0D6-BFA861D3022A}
{704E8F71-6393-4D89-821A-D8869AC122B9}
 
{456DB2B2-D271-4083-8414-AC04135801DE}

 
自分も作品の一部になれるの。
面白い試みだよねー


ふと見ると、
あちこちに惑星があったり
宇宙を意識してるのがわかる


{87550A0D-C23A-46D0-A72D-99BCEA29ECAA}


ラストは、天を指差すお猿さん
 
 
{A3054A0A-AAD3-41FC-BE16-D846816708E6}

 
ハルシャは、インドの人なので、
インドが抱えている問題を風刺的に描いてたり、
根付く哲学や思想、宗教感があちこちに
散りばめられていて。
 
色々と考えさせられました。
 
とはいえ重くなくて
遊び心満載で楽しめましたよ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんにちは!

 

先日、コールドプレイのLIVEでしたーーー音符

 

 

{D4DF2497-BCEA-4DDE-B302-AA1FAE50B2F0}

 

{1FD64046-15A9-41DB-A27E-3B9AD144A896}

 

 

あ、ちなみにゲストアクトは

映画「君の名は」の音楽担当したRADWIMPSね。

 

いやー

超絶ヤバかった!!!

 

曲も大大大好きなんだけど、

世界観も大好きなのよねー

 

フラワーオブライフの映像からスタートして


{A02D391E-A9C4-496B-BFA4-6455999088E2}


{762836CA-86FD-40E9-8CDF-9B077433419F}

 

 

曼荼羅の映像とか使っちゃうしw

 

 


{ACA086BC-D2CE-43AA-9D74-89B3547D99D4}

{B78E7252-7510-4C48-9783-BC71CA58733B}

 

 

クリスなんて

途中で天使の羽つけちゃうしー笑

(あ、実際はバックの映像とかぶってるだけなんだけど)

 

 

{DE760E73-A4A5-459E-AA79-F48DDF0C86FB}

 

 

騒ぎすぎて喉痛くなるし、弾けすぎて

全身筋肉痛になるんじゃ?て感じだったけど、

超超超楽しかったーチュー音符



{9FB93717-58C9-4946-8CFD-1B580A163BCF}


 

翌日、講座の講師担当が控えてること、

すっかり忘れてたよねー笑

 

久々に細胞全部が震えちゃいましたーハート

 

しばらくこの余韻に浸って

コールドプレイ、ヘビロテだなゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんにちは😃
 
今日は、量子場調整師さんのアドバンス講座でした音符
 
 
{2BBD2FB3-7449-41FD-8F30-B96C00AC0207}

 
なぜ、みんな立っているのか…笑
 
それはまあ調整する時の基本姿勢が
立ち姿勢だからなんですけどw
 
皆さん、ご質問も多く、
意欲的に参加されていたので、
ついつい私も熱く語り?
ちょっと時間が押してしまいましたーにやり
 
質問されるって、
ほんと私にとっても学び。
 
さらに
 
こういう時間を通して、
お互いが学ぶ楽しさを共有するのって
私にとって喜びでもあるんだな、てこと
 
 
それを今更ながら再認識。
 
 
以前からえみこさんは双子座だから
伝えたり、教えたりすることは
向いてるし楽しいと思うよ?て
言われてたんだけど…

興味なかったんだよねー
むしろ無理!て拒絶してたくらいだしw
 
でも向いてるかどうかは別にして
伝えたり教えたりすること
そのこと自体というより、
それを通して、楽しさや何かしらを
共有する、そんな時間が楽しいんだな、と。
 
だから、自分がいーな♡と思ったことは
共有したくなって、こんなのあるよー!
て、言いたくなるもんね〜音符
 
あ、最後みんなで写メ撮り忘れたな…
 
お互い調整し合って、
みんな清々しい笑顔だったのにw
 
 
なので?
なぜかまーったく予定してなかったのに
急きょ出向くことになった九頭龍神社の写真を
代わりに載せてみる笑

心地よかったなー
 
 
{A0D8509C-0F2C-4CBE-ADFE-1A278E4E1B8F}

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんにちは。

 

先日、新規の方が【量子場調整】を受けにご来店。

 

 

{F4231AF7-F9D7-41A4-9CA1-2539C69FA27D}

 

 

カラダにある症状を抱えていて、

それがメンタルが影響しているのではないか?と

いうことでした。

 

カウセリングを進めてくと、

 

何度も出てきたのは

 

“自由”という言葉

 

でも、その“自由”という言葉に

何か重いものを感じたんだよね。

 

すると、

 

自分は自由な立場であるんだから、

時間を有効に使わなくてはいけない・・・

有意義な時間を過ごさなければいけない・・・

 

理想とするライフスタイルを目指すんだ!

みたいな、そんな意識でいたことがわかりました。

 

だからね、

その意識がどれだけカラダに影響するのか、

 

さらに、今のあなたにとっての“自由”て

どんなイメージなのか、感じてもらったの。

 

そしたらば、カラダが重くなる重くなる・・・笑

なんか、カラダがしんどくなる~!!とご本人。

 

そりゃそうだ。

 

お客様の今の自由って、

本人が本当に求めてる自由じゃ全然ない。

 

訊けば、

 

ぐでたまみたいに、

ぐで~と、してたいんだそうで。

 

左クリックぐでたまってこれね→

https://www.sanrio.co.jp/character/gudetama/

 

すればいいのに、

どこかで、そんな自分はいけないって

これだけ自由な時間があるんだから、

実のある有意義な時間を過ごさなければ!

と、思ってたようで。

 

でもね、これ、お客様に限らず、

私達みんなにもあることです。

 

自分の理想を求めたばっかりに、

かえって、それに囚われて、

全然、自由じゃない感じって。

 

ミイラ取りがミイラになる的な?w

(あ、使い方違う?笑)

 

キラキラハートキラキラハートキラキラ

 

今回のケースは、

“自由”てことに対するイメージのズレが

お客様の中で起きていたことだけど、、、

 

例えば、“仕事”とか“家庭”とか、“結婚”

とかとか、それぞれのイメージって、

自分では思ってもみないイメージを抱いてることって、

あるんですよね、それも無意識に。

 

そんなところをね、観ていくことができるし、

無意識レベルで調整できるのが、

量子場調整の得意とするとこです。

 

 

{F54E73D3-249A-44B6-9327-F4EF07CF6D0C}

 

 

○○ありたい

 

そう思ってるのに、なぜかそうならないのには、

無意識レベルで、イメージのズレが起きてるかもしれません。

気になる方は、是非、量子場調整を受けられて

みてくださいねハート

 

 

 

ゆめみる宝石量子場調整

小脳を介して、無意識にアプローチする調整術です。

詳細はコチラ→量子場調整とは?

 

 

4月【最新版】4月のご予約状況>>>コチラをご覧ください。

 

ジュエリー☆16年/5月からのメニュー・料金一覧表>>>コチラをご覧ください。

 

メニュ- ・料金一覧表>>> コチラをご覧ください。

Y子メールお問い合わせ・ご予約はコチラ>>> コチラをご覧ください。

 

 

 

 

 

 
こんにちは!
 
量子場調整では、ご希望があれば
未来(ヴィジョン)設定をするのですが、
遠方から東京へ出張があると、ときどき来店して下さる
Yさんから嬉しいご報告を頂きました音符
彼女にご承諾頂き、こちらにシェアしたいと思います。
 
 
キラキラハートキラキラハートハートキラキラハートキラキラキラキラハートキラキラハートキラキラキラキラ
 
 
そして、以下、報告です★
 
以前に、昇格・昇給のお願いを量子場でやっていただきましたが、
無事にかないました!!
うれしいのは今のところ、ワークライフバランスもとれているところです。
そして詳しいことは今度話しますが、職 場で異動もあり、
職場の人間関係も様変わりしています。
私にとっては、「ええええええ!!!!」という展開なのですが、
これも量子場効果かなあ??と思っています。
 
変化の影響はほかにもありまして。。。
次回、そのことでいろいろお話できたらいいなあと思っています。
 
ではまた!よろしくお願いします。
 
 
ハートキラキラキラキラハートキラキラハートハートキラキラハートキラキラキラキラハートハートキラキラ
 
 
未来(ヴィジョン)設定って、必ずしも
設定したことが実現する!ていう
単純な話ではなく
 
それを叶えるためにはどうしたらいいのか、
なぜ、今までそれが叶わなかったのか
 
そこを知るための、ある意味ワークだったりします。
 
それは、今までのやり方や考え方を手放したり
今まで抱いていた人や物ごとに対する世界観や、
イメージが全く変わってしまうことかもしれない
また、それに伴う恐れや不安といった色んな感情を
受け容れてくことかもしれない。

 
で、そんなワークを無意識が、様々な形で
用意して
くれるわけですね。
 
Yさんも量子場調整を受けてから何ヶ月か経ちますが、
来店される度に
きちんとご自分と向き合い、様々な
気づきを得てきたお一人。

カラダで感じる感覚的なこと、インスピレーション、
それもつい見逃しちゃいそうな些細なことだったり・・・
でもそういったシグナルに気付いて、自分なりに
アクションを起こしていった結果なんですよね。

未来設定をして、
願いが叶う人、叶わない人の違いは、

無意識が用意してくれたシグナルに
気づいて、向き合って、何かしらの
アクションを起こせたかどうか

ここに尽きると思います。

じゃあ、未来設定する意味あるの?て
ツッコミが聞こえてきそうですが・・・

そう、本来は要らないものです笑
 
無意識の力に気づけて、ちゃんと
アクション起こせる自分がいるのであれば。

でもほら、
私達って、自信を無くしてブレブレにぶれまくったり、
感情に押しつぶされそうになって揺らいだり、
思考でいっぱいで頭がグルグルしちゃったり・・・

まあ、そんな時があるわけですよ・・笑い泣き

そんな時にね、
無意識の力を味方にして、
叶えたいことの現実化を加速させる
そんなお手伝いを量子場調整はできるわけです。
 
気になる人は、是非いらしてくださいねハート
 
 
 

挑戦とは自己との対話

テーマ:
 
こんにちは〜ハート
 
さっき、テレビ観てたら
こんなCMが飛び込んできて!
 
ヒデがCM出演するの、久々だよねー
 
あ、私ね、サッカー観るの好きなんだけど、
そのきっかけを与えてくれたのがヒデで。
 
引退してからも彼の生き方が好きで、
彼の活躍にいつも着目してるんだけど…チュー
 
相変わらず、ヒデ語録が満載音符
 
 

 
考えてもわからないことは考えない
 
無駄だと思うことは、
わからないことを心配すること
だから、今を頑張る
 
人生とは挑戦

でね、特に、
うんうん、てなったのが、
 
挑戦とは自己との対話

 
そうだねー
ワタシも今、挑戦しようとしている時だから、
なんか、激しく頷いちゃったw
 
とはいえ、ヒデのように
ストイックに追い込む感じはできないけどw
今を楽しむためにチャレンジしていく精神と
シンプルな思考はホント選手時代から
変わらないね…ウシシ
 
 
いま、六本木ヒルズでも
ヒデがプロデュースした
日本酒のイベントやってるんだよね
 
お酒飲めたら行くのになー笑