3days特別集中講座の感想! | 量子場調整®☆自由に生きるためのザ・最終手段!

量子場調整®☆自由に生きるためのザ・最終手段!

量子場調整®は無意識と潜在意識を量子力学を応用した技術で書き換えます!

過去から脱皮した新しい自分になりたい人はぜひ!!

北海道から上京された千葉さんの3daysの感想を掲載いたしますハート



ゆるいマクロビオティックをされていて、

お子様に対しても多少の食事制限などあったそうですが、

食べ物や環境という「外側」の問題というより、

すべては身体や意識という自分の「内側」の問題ということが

腑に落ちたようです。



まだ習得されたばかりですが、いろんな変化と気づきを得た

楽しいご感想をありがたく掲載させていただきますね!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


岩尾 和雄 院長 様

岩尾 朋美    様

 

北海道の 千葉です。



3Daysでは本当にありがとうございました。

 

学びの足りないこの私を合格してくださいましたこと、

皆様の広ーいお心に大感謝致します。

もちろん、もちろん復習をし、学びが言葉に降りてくるように、

日々トレーニングします。

楽しすぎるトレーニングです。

 


興奮の冷めない、飛んでる母ちゃんのトークにつきあっている

夫と子どもたち・・・・・・・。

私がぶっ飛んで元気だから皆、テンション高なのか。

皆の明るさに今まで気づかなかったのか、・・・・・・・・?

イヤッ、私の場が移ったようですねー。


 

少しずつ、現実へと着陸中です。ほらっ今も、

ママ、うんちー、おしっこ!!(-_-;)おやつーーー!


 

でも、家族と再会して一日たちましたが、場の変化、クリアーに嬉しい!

最高ですね。

「あなたと過ごしていると嬉しくなる。楽しくなる。元気になるわ~。

量子場って何よ~、教えてよ~。」って、

ひっぱりたかこになる日を想像して、ワクワク♡です。

 


空港から帰り、罪悪感も持たず、皆で楽しくモスバーガーを食べました。

夫は「オレの言うとおりだったな。」

欲するものは「体に聞いたらいい、不要なものは去るだけだ。」と。

参りました~。と私。

ガリガリ君とカップラーメンには、さすがの夫も

「量子場には、参りました。」・・・・・と。

 
(注:院長がガリガリ君とインスタントラーメン大好物なことから)



3歳の娘は、ホットドックに白金チョコ(ありがとうございます♡(^-^))

ANA飛行機クッキー3枚、ペロリと食べて、

かつて悩まされた「もっと食べたい食べたい」の言葉もなく、大満足してました。 

 


昨晩早速夫と討論、やや口論会になりました。

夫でも子どもでも人間と関わると私の癖がみえてきて面白いですね。

ちょっとハートにハードですが

 

なぜ私は答えを急ごうとするのか!

なぜ、夫に自分の意見を押し付けるような言い方になるのだろうか! 

これまでも感じておりましたが流してました。

イケマセン・・・。ご迷惑をおかけしました、お詫びいたします・・・家族たち。

 


おかげさまで今回は流すことなく、討論口論後に、押し付けたつもりはないのに、

そう、相手に聞こえてしまうことを心に問いました。

 


幼き頃、ただ、「そう感じてるんだね、そうなんだね。」ってただただ、

私を認めて欲しかったんだよね、親にね。

ということに気がつき、そして、夫には謝りました。


 

成長したなぁ。

ヨシヨシ、わたし。夫はヨシユキ。


 

そして、消去設定の作業・・・。

量子場の体感は正直、わからなかったけれども、客観的になる!と意識でき、

こころと向き合い、量子場的作業をし、討論口論後にわだかまりを持つことなく、

スッキリ睡眠、お目覚めパッチリ。

 

 

量子場・・・上記のようなできごとにそんなふうに対処する・・・

こんな使用法でよいのですよね。

  

 

ありがとうございました。 

では、今後ともよろしくおねがいたします。

 


もっと、人間とかかわりたくなった、千葉より