3days特別集中講座を受けたその後のご報告 | 量子場調整®☆自由に生きるためのザ・最終手段!

量子場調整®☆自由に生きるためのザ・最終手段!

量子場調整®は無意識と潜在意識を量子力学を応用した技術で書き換えます!

過去から脱皮した新しい自分になりたい人はぜひ!!


3days量子場調整講座を受けたその後のご報告をいただきました!
ありがたく掲載させていただきますキラキラキラキラ


量子場調整の変化はじわりじわりと、しかし確実にやってきます。

ときには、気づかないくらい足音を潜めて訪れます。



本当に変化してしまうと、以前どうだったのか思い出せないので、

変わったということすら気づかないこともあります。



でも、顕在意識が認識する何百倍もの変化が、実際無意識では生じているのですね



地道に毎日調整していくことで、

確実に、素早く変化へつながっていく量子場調整。



ここから3daysを受けて10日経ったばかりの方のご報告です!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こんばんは。
 
 
北にも春が来ました。チューリップも水仙もモクレンも桜も一度に花開きにぎやかになってきた田舎の景色。
 
あれから・・・毎朝、唱えています。調子いいです。いろいろと。
 
(※ここで毎朝唱えているのが、量子場調整です) 
 
夫も私も様々に大きな決断をした先月でした。
 
決断をすると私達を中心とした周りが動き出しているように感じます。
私を中心とした宇宙が動くということなのでしょうか・・・?
 
「~したい」ということよりは、「~する!」という言葉が物事を動かしているように感じているこのごろ。
夫のバスの運転手就職に続き、夫婦で「今、私達は引越しをする転機にきている感じだね。引越しをしよう!」と意見が一致したとたん望んでいた物件がやってきました。(田舎は賃貸物件もごくわずか、町営アパートも希望者殺到、順番待ちなのです。)
 
 
 
量子場をする前は、決断したあとも迷いや後悔があったり、他人の意見に左右され、気に入られるように行動したりと自分の心の軸がない私でした。
東京を去って数日ではあるけれど・・・確実に変わってるわたし。(狂ってると感じなくてホッーーー狂うわけないよねーー)
 
今日だって、久々に会った方との会話で「私は~~こう思うよ。」って相手の話を聞いた後、主張するわけでもなくやんわりと言えてたつもり・・・後から思い返すと無意識な行為だったようだなーー。
 
相手はどう感じていたかわからないけれど、大抵自分の思っていることは言えずじまいなほうなので自分としてはすごい飛躍です。
 
 
 
そしてなによりも引越しできるーーかもーーっと、(物件は町の持ち物なので決定をくだすのは役場なのです。)今の状況に心躍らせ、流れにまかせながら心ウキウキでいられそうな自分の成長に拍手です(パチパチ)。
 
 
 
朋美さん!姿勢もいい感じかなーーって思っているのですが、今度、量子場の手法ではなくて、ただ無意識な状態の時の姿勢を一時でも意識して私の体を感じてみたいと思います。
 

量子場っておもしろいなーー。
学んで良かったです。
あとは学びを私の体に通して自分の言葉で伝えられるように継続続行です。