写真は、先月に行われた「アドバンス・トランス」の講座の後のワインセレモニ―の一コマ。
いつもメインはワインセレモかっていうくらい、ガールズ・トークで盛り上がります。
(撮影していただいたのは、いつも講座では黒一点のTさん。)
この日(8月11日)は満月だったんですねー。
つい先日、9月23日は満月でした。
秋分の日に満月なのは、38年ぶりだったんですって!
1年のうちで、春分の日と秋分の日は宇宙の門(ゲート)が開く日と言われるほど、エネルギーが高いそうです。
その日に満月だったなんって….
皆さんは何かいいことがありましたか?
地球に対して月は陰の気を持っています。
つまり、満月は陰性のエネルギーが高まるのですね。
わたしはいつも満月だと異常な食欲や性欲(照れ)が出たりしていたのですが、その過剰なエネルギーのせいだったんだな、と。
陰性は、身体のエネルギーに関係しています。
いまでは、量子場調整でコントロールできますから、むしろ楽しんでいますが。
量子場調整は、人やもののエネルギーの状態を、場を共鳴することによって、過去未来時間に関係なく身体に映し出すことができます。
お月さまを映し出すと、やはり身体は陰気が強くなるのがわかるんですよ。
すごいでしょ![]()
さて、満月の日の素敵なおまじないを紹介しちゃいます。
まんまるお月さまを、氷が入ったお酒を通して見て(写真はロゼのスパークリングワイン)、それをグビリと飲むとモテモテ度がアップするとか!
写真の美女たちが、みんなにこやかなのは、その期待感でわくわくしているからなのですねー。
そして、ちょうどこの前の満月のとき、この中の一人が「彼氏ができました!」と報告がありました
やっぱり、あのときのおまじないのおかげかも?
量子場調整をすると、自分の心と身体の状態だけでなく、人間関係や出会いや運勢など、外側の状況も不思議と好転してくるんです。
タイミングが合ってくるというか、欲しかったものがひょんなことで手に入ったり、自分の求めていた状況になったり、大切な人に出会ったりとか。
ヴィジョンが現実化するのが加速するんです!
彼氏ができたKちゃん、よかったね(*^_^*)
偶然やおまじないのおかげじゃなく、すべては自分自身の意識が選択して、必然的に起こったことです。
その、あなた自身の力に、乾杯だね!
関連記事
