しめしめ | あかん月曜日が来る

あかん月曜日が来る

イベント記録<日常のこと

 

 

2019年も大詰めです。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

令和元年はなんと言っても放課後ティータイムさんの復活

そしてBUMP OF CHICKENさんのライブで4列目を取ってしまった事が二大ニュースです。

 

けいおん!当時、おでこを一切見せなかった佐藤聡美さんがデコ出しでドラムを叩いてくれました。

絶対に叶わないと思った事が叶うのが現世です。

何が起こるかわかりません。

 

バンプオチンチンでも4列目を取ってしまいました。

ヒロからガチレスポンス、藤原のおっさんとも目が合ってしまい、これでいいのか。

バンプのライブ経験が浅い人間がこんな経験をしていいのかという程、待遇を受けてしまいました。

(ここまで一方的な主観)

 

 

 

うにそんの曲も本当に素晴らしいですが、BDの音源が大きいだけのライブ映えを狙っているだけの様な気がします。

むにゃむにゃげっちゅーの音源も目立つようにそうでした(間違っていたら本当にすいません)。

ですが、UNISON SQUARE GARDENさんの音楽性に限って言えば、本当に突出して魅力を感じています。

引き込まれるくらい素敵です。

 

 

これからも我が儘に自分の音楽性というものを追求していきたいと思います。

なんだこの締め方。

 

 

皆様にとって晴れやかな新年が訪れますよう祈っております。

最高な一年になりますように。