大切な体だから
自然に近づく生き方を
私たち人間は
自然の一部です。
しかし、自分が自然の一部であることを忘れてしまう
だから、不調が起きれば 医療や情報に頼りきってしまうのです。
私たちが子どものときから当たり前に受けてきた西洋医学は対症療法です。
症状を緩和する療法です。
西洋医学は急性期には素晴らしい力を発揮します。
しかし、慢性病には対症療法には限界があるのです。
自然から遠ざかれば遠ざかるほど、不調は増えていきます。
自然の一部である私たち人間のからだに不調が起きたとき
自然に近づくことです。
まずは、体を休ませること
心を空にすること
お日様の光を浴びて
自然の一部だからこそ、自然の力を借りるのです。
相談・お問い合わせは
☎080-6844-8080まで
あの日からずっと・・・
木樽・長期熟成 プロポリス![]()
このブログは私個人の経験や感じたことを綴っています。
指導や批判ではありません。
お知りおきくだされば幸いに存じます。
療法等につきましてはご自身の責任でお選びください。
私のガン体験とクライアントさんの体験です![]()
今日も すこやかな1日にするために![]()
皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします![]()



