いよいよですね

私の大先輩である 春名式かくりん気功の 春名伸司さん主催の「氣の養生塾」
2026年 6月26日・27日
岡山で開催されます。
私も参加させていただきます![]()
春名伸司さんはステージ4の中咽頭ガンに罹患し、かくりん気功、食事療法、温熱で生還された方
春名さんの教室は、気功を学ぶことだけではありません。
みんなでわいわい楽しんで、おしゃべりして
死への恐怖を捨てるからなおっておられるのです。
ぜひ、参加して欲しいと思います。
話を聴くだけでも とっても勉強になります。
必ず気付きがあります。
さらに、春名さんのかくりん気功も学べ、帯津先生の呼吸の特別実技もあります。
最高の2日間です![]()
![]()
治ったさんもたくさん来られます。
素晴らしいエネルギーの場です![]()
![]()
ぜひ、ご参加ください![]()
どちらか1日の参加でもOKとのことです![]()
![]()
お気軽にお問い合わせください![]()
☎080-6844-8080まで
応援クリックお願いします
皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします![]()
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)



