大切な体だから

 

 

    

足を動かして汗をかく

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 

暑ければ冷房










寒ければ暖房











冷暖房環境が当たり前となった時代











汗をかく機会はどんどん減り、汗腺機能が低下しています。












体内の有害物質や老廃物を排出してくれる汗













健康であるためには汗をかく必要があるのです。












ちなみに、健康な人の汗












浄化能力が高いため、体内の有害金属なども排出されるため サラサラ汗ですが 色がついています。












無色透明の汗











一見 健康そうに感じますが、これは低体温や血流不足から汗腺が衰え、浄化能力が下がり、有害物質の排出ができず水だけが出ている状態です。











汗腺の衰えと減少が進むと、残った汗腺に負担がかかります。












また、ミネラルの吸収が追いつかず汗と一緒に排出されるため、ベタベタドロドロの汗が出ます。













強烈なアンモニア臭も出します。













体温を高め、しっかり汗をかくことは大事ですね。











半身浴などで体を温め、有害物質(鉛や水銀、カドミウムなどの重金属)を汗で出していきたいですね。











下半身を温めることで、体内に溜まった毒は上から下に降り、排出されます。












足を動かして! 頭寒足熱です。











特に下半身の血流をよくしていきましょう。







 


 

また、足裏に貼って寝る デドックスシートも活用するといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相談・お問い合わせは 

☎080-6844-8080まで

 

 

 

 

あの日からずっと・・・

 

私の愛用品クローバー


https://www.qualitypro.co.jp/

 

 


 

 

 

 

 

このブログは私個人の経験や感じたことを綴っています。

指導や批判ではありません。

お知りおきくだされば幸いに存じます。

療法等につきましてはご自身の責任でお選びください。

 

 

 

 
 

                私のガン体験とクライアントさんの体験ですクローバー

 

 

 

    
右矢印ご相談・お問い合わせは
☎︎080-6844-8080 花千まで

 

 

 

 

ピンク薔薇今日も すこやかな1日にするためにピンク薔薇

 

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたしますクローバー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

※ブログの記事について※

このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。
参考程度にご覧いただければ幸いです。
療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。

 

 

応援クリックお願いします

にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

からだはなおるようにできている【ガン体験と実践記録】 - にほんブログ村