【治癒力が高まれば病は去る

 

    

大自然の摂理に逆らわず

 

起きた現状を素直に受け入れ

 

授かった自然治癒力を最大限活かす

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 



 


甘いものを摂りすぎると体によくないことは一般的によく知られています。







虫歯、糖尿病、動脈硬化症 などを心配されます。







しかし、砂糖は、それだけではありません。







心も狂わせてしまうのです。







砂糖をたくさん摂ったことによって、血糖値が急激に上がります。







そして、インスリンが大量に分泌され、血糖値が急激に落ちます。







この下がった血糖値を上げるために、アドレナリンというホルモンが副腎から分泌されます、







アドレナリンは、怒りのホルモンです。







イライラ、カリカリといった精神状態を作ってしまうのです。







その毒性は、毒蛇の数倍ともいわれています。








カナダの精神科医の説によれば、このアドレナリンは、アドレクロムという幻覚物質を生成するとのこともわかっており、精神をも狂わせてしまうのです。







砂糖は、からだを酸性させます。







からだの酸化は、様々な病気を引き起こしてしまいます。







おやつは食べないようにしていますが、和食中心の食事なので、どうしても砂糖を使ってしまいます。

と言われる方も少なくありません。







そんな時は、砂糖の代わりに発酵調味料を使うことをお勧めします。







心と体はつながっています。







どちらが病んでもダメ








大切にしていきたいですね。



 

 

 



 

心とからだの支えクローバー感謝キラキラ


 


https://www.qualitypro.co.jp

 

こちらからアップ

 

 

 

 

ご相談・お問い合わせは

 

☎080-6844-8080まで

 

 

 

 

ブーケ2三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らないブーケ2

 

 

こんな方に選ばれていますブーケ1

 

 

●毒素が気になる

 

 

●再発や転移を繰り返している

 

 

●治癒力が低いと感じる

 

 

http://www.qualitypro.jp

 

ぜひご覧くださいアップ

 


PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

あの日からずっとお世話になっていますクローバー

 

 

 

 

応援クリックお願いします

にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

からだはなおるようにできている【ガン体験と実践記録】 - にほんブログ村

いつもお読みくださり ありがとうございますブーケ1 心より感謝申し上げます。

 

 

このブログは『ガンと出逢い体得した私の生き方』を綴っております。

 

私たち人間には『本能』と『自然治癒力』が備わっています。

私がガンを克服することができたのは、そこに気付くことができたからクローバー

 

講演・セミナー活動

また、お電話での個別相談で たくさんの方とご縁をいただいております。


あの頃の私と同じように悩む方々のお役に立てれば幸いに存じます。

 

 

再発・転移させないアドバイザー赤薔薇

自然治癒力研究家・塚本花千

 

ご相談・お問い合わせは・・・

☎080-6844-8080まで

 


私の体験黄色い花

 

私は、20代の頃からさまざまな不調に悩まされ、薬が手放せない毎日を送ってきました。
そして、30代にしてガン宣告を受けました。
不安と恐怖でどれだけ泣いたかわかりません。
そんなとき、家族がある情報を目にしたのです。


私の不調は、血液の汚れ(毒素)が原因である
 

そして、敵だと思っていたガンの正体は、実は疲れ切ってしまった自分の細胞であることを知ったのです。
そこから 私の学びと実践が始まりました。

●溜まった毒素を排出する

●血液が汚れるものは避ける

●からだに起きた現象には意味があることをしっかりと理解する
●ガンを恐れない(闘わない)

 

 

 

【私のガン体験】心と体・ガンは繋がっている

 https://www.qualitypro.jp/gantaiken/

 

【私の愛用品】あの日からずっと・・・

https://www.qualitypro.co.jp

 

 

 

私の体験、そして17年間のクライアントさんの体験を綴ったオフィシャルサイト黄色い花黄色い花黄色い花

 

ぜひ ご覧くださいハートハート

 

黄色い花自然治癒力が高まれば病は去る黄色い花

 

こんな人にぜひ読んで欲しいページです。

  • 抗ガン剤・放射線・手術への不安
  • 再発・転移を防ぎたい
  • 血液をキレイにしたい
  • 治癒力を高めたい

⇒ https://www.qualitypro.jp/

 

 

 

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたしますクローバー





(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

 

 

応援クリックお願いします

にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

からだはなおるようにできている【ガン体験と実践記録】 - にほんブログ村