【治癒力が高まれば病は去る】
大自然の摂理に逆らわず
起きた現状を素直に受け入れ
授かった自然治癒力を最大限活かす
人の体はみんな違うように
がん細胞もみんな違います。
見るからに強くて、大きい
けれども、おとなしい子もいます。
小さくて、弱々しい
けれども、活発な子もいます。
成長が早い子もいれば
ゆっくりな子もいる
攻撃的な子もいれば
穏やかな子もいる
積極的な子もいれば
控えめな子も・・・
がん細胞といっても すべて性格も体質も違うのです。
環境によって、性格も体質も変わる
「ステージ〇〇だと、治療はこれです」
と 言われれば、みんな同じだと思ってしまいますよね。
十人十色
ガンの性質は、ガン患者さんの数だけあると感じます。
だから、ステージ〇〇だからといって、絶望的になる必要は無いのです。
ましてや、あきらめる必要などない と思います。
過ごし方も違えば、取り組み方も違う。
摂っている栄養も違う、ストレス度も違うのです。
ガン細胞も生きています。
だから、毎日大きくなったり小さくなったり、出たり引っ込んだりも繰り返す。
ストレスがかかれば大きくなり、なくなれば小さくなっているかもしれません。
もしかしたら、検査に行く日はぎゅーっと体に力が入り、ストレスで ガンも大きくなってるかもしれません。
家では正常なのに、病院で血圧を測るとぐんと上げっている
それと同じですね。
実際に 私も病院であの待合室に座ると動悸がし、あの頃が思い出され、吐き気がしそうでした。
そんな経験をされた方は多いのではないでしょうか・・・
強烈なストレスがかかってますね。
また、検査結果を待つ時間
この時間は交感神経が頂点に達しているのではないでしょうか。
これだけで、ガンが大きくなりそう・・・と思ったこともありました。
このように 環境や心によっても 状況は良くも悪くも変わるのです。
ステージや数値、データーに振り回され
マイナスな気持ちにならないことです。
大切なことは、自分の体の声を聴くことです。
あの日からずっとお世話になっています![]()
いつもお読みくださり ありがとうございます
心より感謝申し上げます。
このブログは『ガンと出逢い体得した私の生き方』を綴っております。
私たち人間には『本能』と『自然治癒力』が備わっています。
私がガンを克服することができたのは、そこに気付くことができたから![]()
講演・セミナー活動
また、お電話での個別相談で たくさんの方とご縁をいただいております。
あの頃の私と同じように悩む方々のお役に立てれば幸いに存じます。
再発・転移させないアドバイザー![]()
自然治癒力研究家・塚本花千
ご相談・お問い合わせは・・・
☎080-6844-8080まで
私の体験![]()
私は、20代の頃からさまざまな不調に悩まされ、薬が手放せない毎日を送ってきました。
そして、30代にしてガン宣告を受けました。
不安と恐怖でどれだけ泣いたかわかりません。
そんなとき、家族がある情報を目にしたのです。
私の不調は、血液の汚れ(毒素)が原因である
そして、敵だと思っていたガンの正体は、実は疲れ切ってしまった自分の細胞であることを知ったのです。
そこから 私の学びと実践が始まりました。
●溜まった毒素を排出する
●血液が汚れるものは避ける
●からだに起きた現象には意味があることをしっかりと理解する
●ガンを恐れない(闘わない)
【私のガン体験】心と体・ガンは繋がっている
⇒ https://www.qualitypro.jp/gantaiken/
【私の愛用品】あの日からずっと・・・
私の体験、そして17年間のクライアントさんの体験を綴ったオフィシャルサイト![]()
![]()
![]()
ぜひ ご覧ください![]()
![]()
自然治癒力が高まれば病は去る![]()
こんな人にぜひ読んで欲しいページです。
- 抗ガン剤・放射線・手術への不安
- 再発・転移を防ぎたい
- 血液をキレイにしたい
- 治癒力を高めたい
皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします![]()
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
