【治癒力が高まれば病は去る】

 

    

大自然の摂理に逆らわず

 

起きた現状を素直に受け入れ

 

授かった自然治癒力を最大限活かす

 

 

 

 

 

健康診断でガンが見つかった

 

 

 

 

日本ではガイドラインに沿った治療が始まります。

 

 

 

 

西洋医学では、手術、抗がん剤、放射線といわれるものです。

 

 

 

 

手術でがんを切り取り、抗ガン剤の毒で制す、放射線でがんを焼くといった対処療法です。

 


 

 

対処療法は、今ある症状を抑えるというものです。

 

 

 

 

対処療法は薬品を使うため、免疫力を落としてしまいます。

 

 

 

 

薬で良くなったように見えても 実は健康からは遠ざかっているかもしれません。

 

 

 

 

つまり、治癒しようとする力を低下させてしまうということです。

 

 

 

 

慢性期の病は、対処療法ではなおらないのです。

 

 

 

 

しかし、生死に直結する急性期の症状には、西洋医学の対処療法は素晴らしい効果を出すことも多くあります。

 

 

 

 

ガンはいったいどっちなのか・・・

 

 

 

 

長い年月をかけ、つくられたガンは慢性期の病です。

 

 

 

突然起きたものではないのです。

 

 

 

 

圧迫されて食事が通らない、便が出ない、出血が止まらないという生命の危険があるものが急性期です。

 

 

 

 

このとき対処療法を必要としますが、なおすものではないのです。

 

 

 

 

ガンは、生活習慣や心とからだのストレスが原因で起きます。

 

 

 

 

生き方を変えることが治療なのです。

 

 

 

 

ストレス、乱れた食、睡眠不足、運動不足、不規則な生活、薬の飲み過ぎ・・・

 

 

 

 

まずは、ガンになった原因を取り除くことからです。

 

 

 

 

 

どんなに素晴らしい医師に出逢えても、どんなに素晴らしい治療をしても、ガンになった原因を残していたのでは、また再発してしまいます。

 

 

 

 

病院にかかれば安心、処方された薬を飲めば安心になっていませんか?

 

 

 

 

病気の原因を取り除かずにいると、薬は増えるばかりです。

 

 

 

 

原因が残っている以上、また違う形で症状が出たり、薬が効かなくなったりします。

 

 

 

 

また薬の副作用で違う病気をつくってしまっていることも・・・

 

 

 

 

 

有名な話があります。  (船瀬俊介氏・ご著書より一部抜粋)

 

1973年にイスラエルで医師のストライキが決行されたとき、診察する患者の数を1日あたり6万5000人から7000人に減らした。エルサレム埋葬協会によるとストが続いた1ヶ月で、人々の死亡率が半減した

 

 

 

 

今までどれだけ医療に頼っていたか ということがわかりますね。

 

 

 

 

自然治癒力の存在を忘れてしまいがちな現代人

 

 

 

 

人に委ねてしまうと、自分のからだの声が聴けなくなってしまいます。

 

 

 


人は老衰で亡くなると、そのからだから ガンが見つかることが多いそうです。

 

 

 

 

つまり、治癒力とガンとの共生です。

 

 

 

 

 

私たちはどんな人でも、毎日癌細胞は体内で生まれ、がんと共生しています。

 

 

 

 

人や薬だけに頼るのではなく。自己の治癒力に頼っていくことが大事ですね。

 

 

 

 

 

 

私の愛する大自然の恵み

 

 

いつもお読みくださり ありがとうございますブーケ1 心より感謝申し上げます。

 

 

このブログは『ガンと出逢い体得した私の生き方』を綴っております。

 

私たち人間には『本能』と『自然治癒力』が備わっています。

私がガンを克服することができたのは、そこに気付くことができたからクローバー

 

講演・セミナー活動

また、お電話での個別相談で たくさんの方とご縁をいただいております。


あの頃の私と同じように悩む方々のお役に立てれば幸いに存じます。

 

 

再発・転移させないアドバイザー赤薔薇

自然治癒力研究家・塚本花千

 

ご相談・お問い合わせは・・・

☎080-6844-8080まで

 


私の体験黄色い花

 

私は、20代の頃からさまざまな不調に悩まされ、薬が手放せない毎日を送ってきました。
そして、30代にしてガン宣告を受けました。
不安と恐怖でどれだけ泣いたかわかりません。
そんなとき、家族がある情報を目にしたのです。


私の不調は、血液の汚れ(毒素)が原因である
 

そして、敵だと思っていたガンの正体は、実は疲れ切ってしまった自分の細胞であることを知ったのです。
そこから 私の学びと実践が始まりました。

●溜まった毒素を排出する

●血液が汚れるものは避ける

●からだに起きた現象には意味があることをしっかりと理解する
●ガンを恐れない(闘わない)

 

 

 

【私のガン体験】心と体・ガンは繋がっている

 https://www.qualitypro.jp/gantaiken/

 

【私の愛用品】あの日からずっと・・・

https://www.qualitypro.co.jp

 

 

 

私の体験、そして17年間のクライアントさんの体験を綴ったオフィシャルサイト黄色い花黄色い花黄色い花

 

ぜひ ご覧くださいハートハート

 

黄色い花自然治癒力が高まれば病は去る黄色い花

 

こんな人にぜひ読んで欲しいページです。

  • 抗ガン剤・放射線・手術への不安
  • 再発・転移を防ぎたい
  • 血液をキレイにしたい
  • 治癒力を高めたい

⇒ https://www.qualitypro.jp/

 

 

 

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたしますクローバー

 

 

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)