【治癒力が高まれば病は去る】

 

大自然の摂理に逆らわず

 

起きた現状を素直に受け入れ

 

授かった自然治癒力を最大限活かす

 

 

 

 

手の施しようがないといわれ、病院をあとにした人




余命宣告を告げられ、もう治療はしないと病院を出た人




いわゆる末期がんと言われる人です。

 

 

 

 

そんな人たちの ガンが消えた



奇跡といわれることが起きているのです。






病院を出て家に帰れば、当然ですが誰も治療をしてくれません。

 

 

 

自分でしていくしかないのです。




食事を変え、からだを動かし、早寝早起きで 自己管理するようになったと言われます。



今まで、何と勿体ない時間を過ごしてきたのだろうか・・・と言われた人もいます。




医者が治そうとしても治らなかったガンがなおった

 

 

 

それはなぜなのか・・・




共通点は、心の変化です。




●目が覚め朝が迎えられたことは当たり前ではなく、こんなにも有り難いとは、今まで気付きもしなかった。



●朝陽がこんなに美しく感動するものだとは、今まで思いもしなかった。



●家族と食卓を囲むことがこんなにも大切な時間だったとは、今まで考えもしなかった。



●庭に咲く花が可愛く愛おしく感じ、花たちも気を感じて生きているとは、今まで知らなかった。




この気付きが心からの感謝を生み出します。




今、生かされていることに感謝ができる人




ガンを忘れるくらい一生懸命生きている人




このような人が、ガンが自然治癒しているのです。




そもそも人の命の期限は、誰にもわからない。




今日一日、自分がやるべきことを淡々とこなして、後は天にお任せする




やるべきことが出来ていれば、お任せすることが出来るのです。

 

 

 

からだは、なおる力をもっています。

 

 

 

 

 

私の愛する大自然の恵み

 

 

いつもお読みくださり ありがとうございますブーケ1 心より感謝申し上げます。

 

 

このブログは『ガンと出逢い体得した私の生き方』を綴っております。

 

私たち人間には『本能』と『自然治癒力』が備わっています。

私がガンを克服することができたのは、そこに気付くことができたからクローバー

 

講演・セミナー活動

また、お電話での個別相談で たくさんの方とご縁をいただいております。


あの頃の私と同じように悩む方々のお役に立てれば幸いに存じます。

 

 

再発・転移させないアドバイザー赤薔薇

自然治癒力研究家・塚本みづほ

 

ご相談・お問い合わせは・・・

☎080-6844-8080まで

 


私の体験黄色い花

 

私は、20代の頃からさまざまな不調に悩まされ、薬が手放せない毎日を送ってきました。
そして、30代にしてガン宣告を受けました。
不安と恐怖でどれだけ泣いたかわかりません。
そんなとき、家族がある情報を目にしたのです。


私の不調は、血液の汚れ(毒素)が原因である
 

そして、敵だと思っていたガンの正体は、実は疲れ切ってしまった自分の細胞であることを知ったのです。
そこから 私の学びと実践が始まりました。

●溜まった毒素を排出する

●血液が汚れるものは避ける

●からだに起きた現象には意味があることをしっかりと理解する
●ガンを恐れない(闘わない)

 

 

 

【私のガン体験】心と体・ガンは繋がっている

 https://www.qualitypro.jp/gantaiken/

 

【私の愛用品】あの日からずっと・・・

https://www.qualitypro.co.jp

 

 

 

私の体験、そして17年間のクライアントさんの体験を綴ったオフィシャルサイト黄色い花黄色い花黄色い花

 

ぜひ ご覧くださいハートハート

 

黄色い花自然治癒力が高まれば病は去る黄色い花

 

こんな人にぜひ読んで欲しいページです。

  • 抗ガン剤・放射線・手術への不安
  • 再発・転移を防ぎたい
  • 血液をキレイにしたい
  • 治癒力を高めたい

⇒ https://www.qualitypro.jp/

 

 

 

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたしますクローバー

 

 

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)