【今日 私が感じたことや気付いたこと・つぶやきです】
元気に生活している人でも、ガンと共生している可能性がある
実は、高齢者の半数以上の人は、自分がガンであることを知らずに、生涯を終えているそうです。
前立腺ガンに関しては、その可能性はもっと高いといわれています。
高齢者に限らず、若い人であってもいえることでしょう。
どんな人でもガン細胞は毎日 数千個から数万個生まれています。
通常は免疫細胞が働き、生まれたガン細胞をアポトーシス(細胞の自殺)に導いています。
仮に、ガンができかけても 必要な栄養素を摂り、しっかりと働き、しっかりとからだを休ませ
楽しく笑って過ごしていると、免疫力は高まり、気付かぬうちにガンは自然退縮している
私たちのからだは、この繰り返しをしているのです。
その回数は生涯で40回を超えるといわれています。
ガンは早期発見が大事といわれていますが・・・
知らないことで、笑って元気に過ごし、ガン細胞をアポトーシスに導いていることもあるでしょう。
知らぬが仏・・・ですね。
逆に知ってしまったために、恐怖や不安、ストレスで免疫を激減させてしまう人は非常に多いのです。
(さらに過剰な治療によって免疫を落としてしまう人も少なくありません)
ストレスは、進行の原因にもなりますね。
不安・恐怖・悲しみといったストレスは一番の敵です。
クヨクヨしていると、免疫細胞は抑制され、ガン細胞がどんどん活性化していきます。
クヨクヨせず、小さな喜びをたくさん見つけて、にっこり笑って欲しいと願います。
嘘でもいいから 笑う
『笑いに勝る良薬なし』
笑顔は治癒力を上げます。
ガン細胞をアポトーシスに導いていきましょう
100歳目指して![]()
![]()
私の心とからだの支え![]()
こちら![]()
ご相談・お問い合わせは
☎08068448080
いつもお読みくださり ありがとうございます![]()
このブログは 『がんと出逢った 私の実践と生き方』 などを中心に綴っております。
なぜ 私がこのブログを書き始めたかといえば
それは 救われるべき命なのに、救われていない現実がある
そこに悲しさと悔しさを感じたからです。
私は、ガンを克服することができましたが、気づいていなければそうなっていたかもしれません・・・
どうか、気づいて欲しい 自分の体は自分で守って欲しい と願っています。
がん克服までに得た知恵や実践法、猛勉強で得た知識、情報がお役に立てれるなら幸いです。
私の体験![]()
私は、20代の頃からさまざまな不調に悩まされ、薬が手放せない毎日を送っていました。
そして、30代にしてガン宣告を受けました。
不安と恐怖でどれだけ泣いたかわかりません。
それは地獄のような時間でした。
そんなとき、家族がある情報を目にしたのです。
私のガン、そして全身の不調は、
まさに血液の汚れ(毒素)が原因だったのです。
『体内に溜まった毒素を排出しないかぎり、ガンも体調不良もなおらない』
そこから 私の猛勉強は始まりました。
毒素で血流が滞り、肝臓、腎臓の解毒機能、排毒も低下していたのです。
これでは毒素は溜まる一方です。
この状態から抜け出るには、何が必要なのか・・・
詳ししくはこちらから⇒ https://www.qualitypro.jp/gantaiken/
そこから 私の体は大きく変わり始めました。
それがきっかけとなり、ガンについてありとあらゆる本を読みあさりました。
今までの人生のなかで、最も勉強した時間だったかもしれません。
あの出逢いと行動がなければ、今の私はありません。
気付かせていただいたこと 心から感謝しています。
あの日からずっと・・・私の愛用品![]()
詳しくは こちらから⇒https://www.qualitypro.co.jp
現在は、30代から50代の女性を中心に たくさんの方々に愛されています。
増え続ける女性ガン
まだまだ出来ることはあるはずです。
自分の体は、自分がなおす意識をもつことが大事です。
私の体験や多くのクライアントさんの体験を綴ったオフィシャルサイトです。
ぜひ ご覧ください
ガンをなおした人たちの生き方![]()
こんな人にぜひ読んで欲しいページです。
- 抗ガン剤の副作用が怖い
- 放射線の後遺症が怖い
- 手術後の機能低下が不安
- 再発転移の不安
- 毒素を出したい
こちらから ![]()
お気軽にご相談 ください!
☎︎ 080-6844-8080
本来の力を取り戻す・プロポリス![]()
こちらから![]()
皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
