【今日 私が感じたことや気付いたこと・つぶやきです】

 

 

 

 

私たち人間は、生命の根源である「ホメオスタシス」によって生かされています。



からだに異変が起きれば、なおそうとする力が働きます。




擦り傷をすれば、かさぶたが出来て、皮膚が再生される



正常な状態を保とうとする働き



これが自然治癒力です。




ウイルスや菌が体内に侵入してくれば、発熱、咳、鼻水といった症状でウイルスや菌を外へ出そうとします。




私たちは皆、1日に数千個~数万個のガン細胞が生まれてきています。



ガン細胞が出現すれば、からだを正常に保とうとする「ホメオスタシス」が働き、ガン細胞を正常細胞に戻していくのです。



しかし、何かしらでこのホメオスタシスが正常に働かないことが起きてしまうと、ガン細胞は体内に取り残され、やがて塊となって表面にあらわれてくるのです。




本来は人は皆、自然治癒力を持ち備えています。



医学の父 ヒポクラテスの有名な言葉



「ひとは、体の中に100人の名医を持っている」



この名医とは、自然治癒力のことですね。



こんなに素晴らしい名医を、しかも100人も抱えているのです。

 

 



この治癒力を活かすのは自分



なおすのも自分自身であるということです。




自然治癒力をしっかりと活かしていれば、ガンになることはないのです。



自分のなかの100人の名医(自然治癒力)を活かす生き方をしてみてはどうでしょうか。



眠っている自然治癒力を呼び起こしましょう。



新たなライフスタイルの構築で、本来持つ自然治癒力を最大限活かすことが出来るのです。



「生命の根源はホメオスタシスにある」



そこに気付けば、ガンに対する新しい価値観も生まれてきます。

 

 

ガンも、からだを維持する=なおそうとするための過程なのです。

 

 

 

 

 

 

 私の心とからだの支えピンク薔薇

 

http://www.qualitypro.co.jp

 

こちらアップ

 

 

ご相談・お問い合わせは

☎08068448080

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

いつもお読みくださり ありがとうございますブーケ1

このブログは 『がんと出逢った 私の実践と生き方』 などを中心に綴っております。

なぜ 私がこのブログを書き始めたかといえば

それは 救われるべき命なのに、救われていない現実がある

そこに悲しさと悔しさを感じたからです。


私は、ガンを克服することができましたが、気づいていなければそうなっていたかもしれません・・・

 

どうか、気づいて欲しい 自分の体は自分で守って欲しい と願っています。

がん克服までに得た知恵や実践法、猛勉強で得た知識、情報がお役に立てれるなら幸いです。


私の体験黄色い花

 

私は、20代の頃からさまざまな不調に悩まされ、薬が手放せない毎日を送っていました。
そして、30代にしてガン宣告を受けました。
不安と恐怖でどれだけ泣いたかわかりません。
それは地獄のような時間でした。

そんなとき、家族がある情報を目にしたのです。

私のガン、そして全身の不調は、
まさに血液の汚れ(毒素)が原因だったのです。


『体内に溜まった毒素を排出しないかぎり、ガンも体調不良もなおらない』 
そこから 私の猛勉強は始まりました。

毒素で血流が滞り、肝臓、腎臓の解毒機能、排毒も低下していたのです。
これでは毒素は溜まる一方です。


この状態から抜け出るには、何が必要なのか・・・

 

詳ししくはこちらから⇒ https://www.qualitypro.jp/gantaiken/

 

 

そこから 私の体は大きく変わり始めました。

それがきっかけとなり、ガンについてありとあらゆる本を読みあさりました。
今までの人生のなかで、最も勉強した時間だったかもしれません。
 

あの出逢いと行動がなければ、今の私はありません。
気付かせていただいたこと 心から感謝しています。

 

あの日からずっと・・・私の愛用品黄色い花

 

詳しくは こちらから⇒https://www.qualitypro.co.jp

 

現在は、30代から50代の女性を中心に たくさんの方々に愛されています。
 

増え続ける女性ガン

 

まだまだ出来ることはあるはずです。

自分の体は、自分がなおす意識をもつことが大事です。

 

 

 

私の体験や多くのクライアントさんの体験を綴ったオフィシャルサイトです。

 

ぜひ ご覧ください

 

黄色い花ガンをなおした人たちの生き方黄色い花

 

 

こんな人にぜひ読んで欲しいページです。

 

  • 抗ガン剤の副作用が怖い
  • 放射線の後遺症が怖い
  • 手術後の機能低下が不安
  • 再発転移の不安
  • 毒素を出したい

https://www.qualitypro.jp/

 

こちらから アップ

 

お気軽にご相談 ください!

☎︎ 080-6844-8080

 

 

本来の力を取り戻す・プロポリスクローバー

 

https://www.qualitypro.co.jp/

 

こちらからアップ

 

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたしますクローバー

 

 

....................................................................................

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)

 

 

 

image

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村