【今日 感じたこと・気付いたこと】

 

 


 

 

私たちの免疫細胞の約70%が腸管にあります。

 

 

 

 

腸の中には、数百種類、100兆個以上の腸内細菌が住んでいます。

 

 

 

 

これらが出す物質によって、私たちの健康状態が変わってくるのです。

 

 

 

 

つまり、腸内細菌が、健康を決める

 

 

 

そう言っても過言ではないですね。

 

 

 

 

 

特に・・・

 

 

 

ガンに効果的な腫瘍免疫細胞たち、腸管内には集まっています。

 

 

 

 

病気をなおそうものなら、腸を大切に考える!!

 

 

 

 

植物性発酵食品を毎日食べて、早寝早起きを心がけたいですね。

 

 

 

 

腸内細菌にとって、ストレスも大敵ですね。

 

 

 

 

 

治癒力が高まれば病は去るクローバー

 

https://www.qualitypro.jp/

 

こちからからアップアップ

 

 

 

ご相談くださいね。

 

電話080-6844-8080 

 

私の経験がお役に立てれば幸いです。

 

 

 

私の愛用品キラキラキラキラ

 

https://www.qualitypro.co.jp/

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

 

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)