千葉県にお住まいのHさんハート

 

 

こんなお話しをしてくださいました。

 

 

 

 

ご近所の病院が突然の閉院

 

 

先生が亡くなられたそうです。

 

 

ご病気を患っていた様子はなかったので急死ではないかと思ったそうです。

 

 

実は、こちらの病院

 

 

Hさんの膀胱ガンを見つけてくださった先生です。

 

 

 

大きな病院にうつったため、現在はこちらの病院にはかかっていませんが

 

 

 

がんを見つけてくれた先生が、自分より先に逝ってしまったなんて

 

 

本当にショックだった といわれていました。

 

 

 

お年を聞くと、まだそんなご年齢ではありません。

 

 

病院の前を通るたび、「先生、ありがとう。」と心の中で手を合せるそうです。

 


 

「私は絶対に先生の分まで長生きするからね!!」

 

 

娘さんとも約束されたそうです。

 

 

 

先生が見つけてくださったおかげで、今 生き方を見直すことができているのです。

 

 

そうおっしゃるHさん

 

 

 

 

Hさんは、化学療法ではない道を選択され

 

 

 

からだの声に正直に、ご自身の治癒力を信じて進んでおられます。

 

 

 

「ガンになったのは、自分で良かった」

 

 

自分は子育ても終わっています。

 

 

「だから、自分で良かった」

 

 

「家族でなくて良かった」

 

 

そう言われていました。

 

 

 

そして、ガンが気付かせてくれたことがたくさんあると・・・

 

 

 

朝、無事に目が覚めると 「有り難い」

 

 

当たり前ではないということをいつも思っていらっしゃるようです。

 

 

 

Hさんが言われるように 私もそうでした。

 

 

 

「当たり前」が「有り難い」に変わる

 

 

執着から解放され、心の穏やかになりますね。

 

 

 

Hさんハート 貴重なお話し ありがとうございましたクローバー

 

 

 

先生の分も お元気に長生きしてくださいね。

 

 

それが一番の恩返しだと感じます。

 

 

 

そして、この気付きや経験は必ず役に立ちます。

 

 

どうか同じように悩む方々の希望となりますように・・・キラキラ

 

 

 

Hさんのご健康を心よりお祈りいたしますクローバー

 

 

 

 

 

ピンク薔薇私の愛用品ピンク薔薇

 

https://www.qualitypro.co.jp/

 

 

 

 

黄色い花300の栄養と80余種の有用成分を含む

蜂粋プロポリスの特徴黄色い花

 

 

●ブラジル産ユーカリ系原塊使用

●起源植物も農薬、化学肥料、除草剤は不使用

●蜂の巣箱に塗料などの化学物質は不使用

●安全基準をクリアした国内工場での加工

●アルカリイオン水とアルコールの2段階抽出

●抽出されたプロポリス液を安全な木樽で保管

10年以上の長期間熟成

●緑豊かな自然のなかでの熟成

 

【熟成によって期待できること】

 

●高濃度成分(含有量33%以上)

●吸収率アップ(粒子の細分化)

●ハチ毒の無毒化

 

【プロポリスをより良くするために】

 

ビタミンC豊富なアセロラエキス配合

 

蜂粋ゴールドプロポリスは、プロポリスに唯一不足しているビタミンCを添加した 総合的健康食品です。

プロポリスとビタミンCの相性は非常に良いとされ、さまざまな効果が期待できます。

 

 

(プロポリスは病気をなおすお薬ではありません)

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

 

 

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)