【今日 感じたこと・気付いたこと】

 

 

 

 

なおらないのはなぜ・・・?

 

 

 

こんなにからだがしんどいのはどうして・・・?

 

 

 

 

抗がん剤に不安をもっている人

 

 

 

からだの危機を感じた人は 多いようです。

 

 

 


毒ガス兵器が起源となっている抗ガン剤

 

 

 

からだにとって、猛毒であることはわかっています。

 

 

 

その猛毒を使わなくてはいけないほど、ガンは恐ろしいものなんだ・・・と思い、抗がん剤をしたといわれた方がいました。

 

 

 

 

しかし、その猛毒にみごとにからだを蝕まれたそうです。

 

 

 

体力がなくなり、免疫力も激減

 

 

 

こんなに耐えたのに、転移したそうです。

 

 

 

 

 

抗がん剤には、二次発がんという副作用があります。

 

 

 

それをあとから知ったそうです。

 

 

 


ガン細胞がたちまち自らの遺伝子を変化させ、さらに狂暴化させてしまうのです。

 

 

 

抗ガン剤に耐性をもつのです。

 

 

 

 

にわかに信じがたい内容ですが・・・

 

 

 

 

 

アメリカ下院議会での 「抗ガン剤による化学療法は無力だ」 という米国立ガン研究所(NCI)所長の証言(1985年) があります。

 

 

 

NCIは、世界最高レベルのがん研究機関です。

 

 

 

 

 

抗がん剤によってガン細胞は耐性をつくってしまう

 

 

 

 

 

 

私たち人間のからだは攻撃されて潰されそうになっても、生き残るために また新しい細胞をつくろうとします。

 

 

 

しかし、抗がん剤などの毒性の強いもので血液が汚れていると、正常な細胞はつくられず、ガン細胞といった異常細胞がつくられてしまうのです。

 

 

 

 

ガンは血液の汚れからつくられる細胞です。

 

 

 

 

ガン細胞に消えてもらうためには、血液を汚さないことです。

 

 

 

キレイな血液にはキレイな細胞ができます。

 

 

 

 

汚れた血液をキレイにしていくことが大切ですね。

 

 

 

 

 

 

 

治癒力が高まれば病は去るクローバー

 

https://www.qualitypro.jp/

 

こちからからアップアップ

 

 

 

ご相談くださいね。

 

電話080-6844-8080 

 

私の経験がお役に立てれば幸いです。

 

 

 

私の愛用品キラキラキラキラ

 

https://www.qualitypro.co.jp/

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

 

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)