【今日 感じたこと・気付いたこと】

 

 

 

 

私たちの体内では、生き方に合わせ、生命を維持するための働きが起きています。

 



自分の意識に関係なく起きる生命の働き

 

 

 

自分の生き方がすべてを支配していることを感じます。




ガンもそのひとつ
 

 

 

 

ガンができるような生き方をしていたことに、あのとき 気付きました。

 



 

私のがんは、生命を維持するために できてくれた

 

 

 

 

ガンができなければ、この命を維持することはできなかったのです。

 

 

 

命をつなぎとめてくれた ガン

 

 

 

間違った生き方に気付かせてくれた ガン

 

 

 

 

ガンに感謝しています。

 

 

 

 

がんをなおすには、自然体で生きることです。

 

 

 

 

自分の生き方がどれだけ不自然だったか 考えさせられました。

 

 

 

不平不満、完璧主義、自分が許せない・・・

 

 

 

からだを傷めていたと思います。

 

 

 

心がガンをつくっていることにやっと気付けたのです。

 

 

 

 

 

生きているだけで有り難い

 

 

 

せっかく生かされているのだから 楽しみたい

 

 

 

心のあり方を変える決心をしました。

 

 

 

 

楽しく生きるには、楽しい言葉、前向きな愛の言霊を大切にする

 

 

 

すべてに感謝する

 

 

 

 

細胞も喜び、生命力がみなぎり ガンが遠ざかっていきます。

 

 

 

 

そして、自分の知恵や働きを周りに分け与える

 

 

 

 

人の喜びが、自分の喜びとなる

 

 

 

 

喜びを増やすことで、心豊かな暮らしができます。

 

 

 

 

心豊かに暮らせることが自然体です。

 

 

 

 

がんなおしは、生き方なおしなのです。

 

 

 

 

心豊かに、また新たな明日を迎えましょう。

 

 

 

 

 

治癒力が高まれば病は去るクローバー

 

https://www.qualitypro.jp/

 

こちからからアップアップ

 

 

 

ご相談くださいね。

 

電話080-6844-8080 

 

私の経験がお役に立てれば幸いです。

 

 

 

私の愛用品キラキラキラキラ

 

https://www.qualitypro.co.jp/

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

 

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)