私の支えとなってくれたプロポリスキラキラ



がん、悪性リンパ腫の方が飲まれていること知り、私も試してみました。

 

 

 

ほんとに体がポカポカしてきて、生命エネルギーが高まるのを感じました。



今でも変わらず毎日、感謝して頂いていますハート



なぜ、そんなにも良かったのか・・・

 

 



それは、プロポリスには300もの栄養素と80余りの有用成分が含まれているからです。





【体を構成する栄養素】

アミノ酸(ロイシン・イソロシン・リジン・チロシン・アスパラギン酸等)


【体の機能を正常に働かせる】

ビタミン(A・B1・B2・B6・ナイアシン・パントテン酸・D・E・K・P等)


【生体に欠かせない元素】

ミネラル(カルシウム・カリウム・ナトリウム・鉄・マグネシウム・亜鉛・リン等)


【必須脂肪酸】

脂質(リノール酸・リノレン酸・yリノレン酸・アラキド酸等)


【生命活動に深く関係する】

酵素(アミラーゼ・カテプシン・リパーゼ・トリプシン等)


注目

フラボノイド(ケルセチン・ケンフェロール・イソフラボン類・カテキン類等)



*生命活動には酵素が必要ですが酵素を働かすにはミネラルが必須です。




そして、そのプロポリス液を木の樽で長期間熟成したのが 【蜂粋ゴールドプロポリス】です。



熟成させることで、粒子の細分化が起き、吸収が良くなりますねキラキラ




粒子が高密度で、濃度も高くなっているため、深く広く広がっていくのです。

 

 

 

 

それが結果へと繋がるのだと感じています。





味噌や醤油と同じように、木樽でじっくり長期間発酵させることに、大きな意味がある




飲み方等、詳しくはお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

本当に必要としてくださっている方にだけ・・・

 

 

 

 

 

私の心と体の支え・高濃度プロポリスクローバー

 

https://www.qualitypro.co.jp/

 

こちらからアップアップ

 

 

 

 

 

ご相談・お問い合わせは

☎0869924631

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

 

 

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)