酸化の原因と言えば、活性酸素ですね。




体の酸化とは、リンゴの切り口が茶色く変色するのと同じ状態が からだのなかで起きています。





酸素を吸い込むと必ず発生する活性酸素





強い酸化力をもつ活性酸素は、侵入してきた菌やウイルスをやっつけてくれます。





しかし、この活性酸素は酸化力が非常に強いため、増え過ぎると私たちのからだを酸化させてしまうのです。




そして、酸化したからだは、ガンなどの病気を引き起こしてしまいます。





活性酸素が過剰に発生する原因





ストレス、薬品、添加物などがあげられます。





なかでも大量の活性酸素を生んでしまうのが、ガンの三大療法といわれています。





手術は、一気に細胞を酸化させてしまいます。





本来、臓器というものは空気や光に触れないもの





お腹を開き、空気に触れ、光を浴びた瞬間

 

 

 

 

まさにリンゴの切り口のように臓器や血液が酸化してしまうのです。





抗ガン剤、放射線は非常に強い酸化力によってガン細胞を死滅へともっていきます。




しかし、それ以上に正常な細胞まで酸化させてしまいます。





ひとつのガン細胞を死滅させるために、周りの1000の正常細胞も傷めます。

 

 

 

 

そのため、免疫力が激減してしまうのです。





酸化は、がんの進行に大きな影響を与えます。





からだが酸化してガンになり、治療によってまた酸化が進む

 

 

 

 

放置は、再発転移となります。





抗酸化食品をしっかりと摂り、酸化してしまった細胞、血液をキレイにしていきたいですね。




最も大切なことは、からだを酸化させない生活をすることです。





不安、怒り、妬みは心とからだに大きなストレスを与え、細胞を酸化させてしまいます。





添加物、農薬、精製された食品、砂糖は心と体に起きなストレスを与え、血液を酸化させます。





体を酸化させるさまざまな原因をひとつずつ取り除いていく





また、酸化させた細胞を常に正常に戻すよう、抗酸化食品をしっかりと摂る





人任せ、病院任せにせず、自分の体は自分で守ることが大切です。





天然の必須栄養素を摂り、からだを温め、明るく前向きな心で、自分の自然治癒力を高めていきましょう。

 



 

 

 

 

治癒力が高まれば病は去るクローバー

 

https://www.qualitypro.jp/

 

こちからからアップアップ

 

 

 

ご相談くださいね。

 

電話080-6844-8080 

 

私の経験がお役に立てれば幸いです。

 

 

 

 

私の愛用品キラキラキラキラ

 

https://www.qualitypro.co.jp/

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

 

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)