【今日 感じたこと・気付いたこと】





キレイな血液では、がんは増殖できない




血液をキレイにすると、がん細胞は生きていけなくなるのです。





血液をキレイにする食べものとは、植物性のものです。




そのなかでも フィトケミカルなど抗酸化力の強い食品と 腸内細菌が喜ぶ食事を心がけることです。



食べた方が良いものも大切ですが、それ以上に避けるべきものを意識する方が大切です。




特に「絶対に避けるべきもの」は守りたいですね。

 

 




病院では教えてくれない食事療法です。




なぜ、ガンが出来たのか

 

 

 

 

学べば、食事を無視するわけにはいいきません。





しかし、一生懸命 食事療法に取り組んだのに上手くいかないのはなぜ? というご相談がよくあります。






人が決めた食事療法にがんじがらめになっていませんか?




食事の時間を楽しめていますか?




天地の恵みに感謝して、頂いていますか?






また、合うもの合わないものを自分で見極めることも大切です。





玄米菜食が合う人・合わない人




糖質制限が合う人・合わない人




体質もそれぞれ、みんな違うからです。




自分にあった食事療法にアレンジしていくことが大切ですね。





自分の血液をキレイにできるのは自分だけです。





 

ご相談くださいね。

 

電話080-6844-8080 

 

私の経験がお役に立てれば幸いです。

 

 

 

 

治癒力が高まれば病は去るクローバー

 

https://www.qualitypro.jp/

 

こちからからアップアップ

 

 

 

私が愛用の高濃度のプロポリスキラキラキラキラ

 

https://www.qualitypro.co.jp/

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村
 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

 

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)