お伝えしたいことはいっぱいなのに

 

 

ここ数ヶ月 なかなかご紹介ができずごめんなさいお願い

 

 

少しでも時間を見つけて、アップさせていただきますキラキラキラキラ

 

 

クライアントさんのお声ハートハート

 

 

 

 

【神奈川県・A様】

 

 

 

 みづほさん

 

こんばんは!

 

ご連絡嬉しいです。

 

昨日は初雪☃️❄️で、ワクワクしました。

雪と同時に雷も鳴り、初めての経験で感動しました。

 

去年の夏に、ガンと病名が付きショックで泣きましたが、みづほさんのお陰で治療法を自信もって確立し

子ども優先から自分も優先出来るようになり、かなり体力が回復しました。

 

先日は、主人から

 

ガンって診断されてから、変わったね。

優しくなったね。

 

と、言われ嬉しかったです。

ガンもなかなか悪いものではないですね(笑う)

 

普通、当たり前、の毎日がこんなにも幸せなことだったことに気づかせてくれました。

 

プロポリス、ラドンがかなり効果が出ていて、元気にかなりなっています。

 

私と主人は不眠に悩んでいましたが、今はグッスリ眠れる日が多くなりました。

 

最近では、身近ですごく元気な方が風邪を拗らせ急死したり、ビックリすることを目の当たりにしました。

 

もしかして??

とか、思ったり

 

わかりませんが、今までと変わってきているなと肌で感じました。

 

 

 

 

 

Aさんハートハート 素敵なLINE ありがとうございますハートハート

 

ほんとうに嬉しい~ラブ

 

有り難いことです。

 

優しいご主人様、ご家族様に囲まれて幸せですね音符音符

 

NK細胞も活性化されますよハートハート

 

 

心温まるLINE

 

いつもありがとうございます照れ

 

 

 

Aさんのおっしゃるように どんどん変化していますね・・・

 

健康というものを意識的に、そして優先的に考える時代だと感じます。

 

 

 

お会いしたことのないAさんですが

 

このブーケのような可愛らしい女性をイメージしています(*☻-☻*)

 

 

 

 

 

Aさま、ご家族様のご健康とお幸せを心よりお祈りいたしますキラキラ

 

 

(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)