【今日 感じたこと・気付いたこと】
今や日本人の死因のトップとなっているガン
(近年はターボ癌といわれるものが激増しています)
その治療方法は、以前のような三大療法一辺倒から
少しずつ変化してきているように感じます。
特に抗ガン剤の使用については、選択する人、しない人がはっきりと分かれてきました。
抗ガン剤は使いたくない・・・
相談のなかで最も多い内容です。
情報が手に入りやすくなった現代だからこそ
選択という権利に気付くこともできたように感じます。
「抗ガン剤・多剤投与グループほど”命に関わる副作用”は7~10倍」
「腫瘍が縮んでも5~8ヶ月で再増殖」
「多剤投与グループは腫瘍は縮んでも生存期間が短い」
現在の癌の抗ガン剤による通常療法についてのアメリカ議会 ガン問題調査委員会 Office of Technology Assessment レポート
NCIでも通常療法による癌治療が新たなガンを生むことを3000頁もの報告書「ガンの病因学」で認めているとか・・・
私のなかでの今までの常識
それが大きく変わった情報のひとつでもあります。
しかし、抗ガン剤をしているのに元気な人もいます。
よく聞いてみると、「免疫を高めること」「毒素を排出すること」を自分でしっかりとされています。
つまり、人任せ、病院任せではないということですね。
何が正しいのかは自分で判断するしかありません。
選択も責任もすべては自分
無知や人任せだけは、絶対に避けることです。
大切な自分のからだだから・・・
自分で守ることです。
ガン体質を卒業・・・私の経験がお役に立てれば幸いです。
ご相談くださいね。
あの日からずっと・・・プロポリスに感謝![]()
こちら![]()
![]()
毒素を排出して すこやかに生きる![]()
三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らない![]()
こんな方に選ばれています![]()
●毒素が気になる
●再発や転移を繰り返している
●治癒力が低いと感じる
ぜひご覧ください![]()
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
