【今日 感じたこと・気付いたこと】
1年前ガン宣告を受け、手術、放射線治療経を経て再発
あのとき、ちゃんとしておけばよかったのに・・・と言われたのがとても印象的でした。
手術をして、放射線をしたらもう大丈夫!と思っていたそうです。
一時は温熱や健康食品も試してみたそうです。
断食もしたそうです。
しかし、あるとき からだの強いだるさを感じ
検査をしたところ、弱いところの数値が上がっていたそうです。
友人から「解毒してるからでしょ。」 といわれたそうですが
病院から、断食が悪い、健康食品が悪い といわれ 嫌になってやめたそうです。
そして、薬で数値は簡単に下がり、これで、良くなったと思っていました。
しかし、再発
解毒を止めてしまったからだ・・・あのとき続けていれば・・・ とふと考えるようになったそうです。
薬や手術や放射線で、ガンは消滅すると簡単に思っていたことも
あのとき、せっかく からだが生まれ変わろうとしていたのに止めてしまったことへの後悔と
今となっては愚かだったと 気付いたそうです。
再発は、最初の宣告より大きな心の傷となり、不安も増してきます。
やっぱり、もう一度 解毒をしたい と思うようになったそうです。
私たちの肉体は常に精神と調和をとっています。
心と体は繋がっていますから、心が崩れると体も弱っていきます。
あれが悪い、これが悪い
やっぱりこれが正しい、やっぱりこれが間違っている
心はどんどん変化します。
そのとき、そのとき 出逢う人の言葉に一喜一憂します。
それでは、なおらない
ものごとの本質をしっかりと捉えなければ
上っ面の知識ではダメ
深く深く真剣に 学ぶことです。
そして、心を整える
肉体と精神の調和が健康を意味するように、常に心身一体となり自然治癒力を高めていくのです。
不安は、自然治癒力を下げていきます。
人のせい、もののせいは、常に心が揺れ動きます。
そして、ぶれる心は治癒への道を遠ざけてしまいます。
自分を信じて、決めたことをコツコツと続けることが大切です。
ころころと気持ちが変わってしまう人、途中で止めてしまう人は、結果に結びつきにくい人です。
ぶれない信念とコツコツの自助努力が、自然治癒力を高めていくのです。
生命の根源は、自然治癒力という働きから成り立っていることを 大切にする・・・
ご相談くださいね。
自分に責任をもつ意識がある方・本気で前向きの方 のみお願いします。
あの日からずっと・・・プロポリスに感謝![]()
こちら![]()
![]()
毒素を排出して すこやかに生きる![]()
三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らない![]()
こんな方に選ばれています![]()
●毒素が気になる
●再発や転移を繰り返している
●治癒力が低いと感じる
ぜひご覧ください![]()
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
