【今日 感じたこと・気付いたこと】
余命宣告を受けた人、再発転移を繰り返している人
このままでいいなんて、思っている人はいないでしょう。
ただ、どうして良いのか、何をしていいのか、わからないだけではないでしょうか。
ガンになり、標準治療だけをしてきた
そんな人が多いようです。
しかし、逆に まだまだしていないことがたくさんあるのだから、可能性は十分あります。
希望も増えます。
ガンは自分がつくった病
自分でなおすという意思を持つことが絶対に必要なのです。
そして、学ぶこと
無知ほど恐ろしいものはありません。
たったひとつの情報で、救われる人だっているのです。
私もそのひとりです。
最初は、プロポリスとの出逢いがありました。
なぜ、このようなものが古くから使われてきたのか。
ただ単に飲めば良いで終わっていれば、気付かなかったかもしれません。
それどころか、物への評価だけで終わってしまったり、逆に執着をしていたかもしれません。
私はこのたったひとつの出逢いから、自分の意識が変わりました。
無知の愚かさも思い知らされました。
意識が変わると、必要な情報が入ってきます。
(そうでないときは、情報が目の前にあっても 気付きもしなっかたのだと思います。)
そして、見極めができるようになります。
(自分に責任をもっていなかったときは、自分にとって何が必要か、正しいのかわからず不安でしかなかったように思います。)
情報をキャッチしたら、自分の直感を働かせ、自分自身に責任をもって判断する
そして、自分を信じて取り組み、あとは天にお任せするしかなかったのです。
ただ、自分の取り組みがいつしか自信となり、安心して天にお任せができたように思います。
私のように、ガンになる前より元気に楽しく生活されている人や、自然退縮した人はたくさんいます。
余命宣告を受けた人が治療をやめ、それでもみるみるうちに元気になり、散歩にも出掛けるようになった・・・
嬉しいお声を聞くことも少なくありません。
それは、なぜなのか・・・
氣や念いうものは、思う以上に強いのです。
だから、私は自分の直感が働いたものを信じてやろうと決めました。
悩みすぎると、直感が鈍り、信念までもが揺らいできます。
プラスの思考が、揺るがぬ信念となり、やがてその現実をつくる
なおすのは自分
だから、人や物への依存は捨てていきましょう。
自分の直感を信じて、おおらかな心でガンなおしに励まれることを祈っています。
ご相談くださいね。
自分に責任をもつ意識がある方・本気で前向きの方 のみお願いします。
あの日からずっと・・・プロポリスに感謝![]()
こちら![]()
![]()
毒素を排出して すこやかに生きる![]()
三大療法(抗がん剤、放射線、手術)だけに頼らない![]()
こんな方に選ばれています![]()
●毒素が気になる
●再発や転移を繰り返している
●治癒力が低いと感じる
ぜひご覧ください![]()
(このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断下さい。)
